2021年5月22日土曜日

原発事故ごまかし五輪のなれの果て


  

 

東京都に住んでいる身として

最初からオリンピックには反対してきている

もちろん

オリンピックオリンピックオリンピックとわめき立てる馬鹿の多さには

多勢に無勢

勝ちようもないから

どんどん世が傾くのを見ているほかなかったが

ほうら

いい気味だ

という情勢になってきておる

もともと

原発事故ごまかし五輪

原発事故目眩まし五輪

なんだから

ちゃあんとバチがあたってるわけだ

 

とはいえ

スマート五輪

とかも謳っていたくせに

赤字も3兆円超えになりそうで

それだって

ほうら

いい気味だ

と思うものの

東京都に住んでいる身として

今後何十年にもわたる都民税に上乗せされちゃあ堪らない

 

なんとかクリステルとかいった

どこかのラブホテルみたいな名のニュースキャスターとか

バカ殿に担ぎ上げられた日本一の無責任男アベマリオとか

巨万の金をかすめ取っていった竹田なんとかとか

バッハ一族の名を一気に貶めた国際的たかり男とか

もちろん裏でがっぽがっぽの便通…じゃなかった電通だとか

そんな連中に乗せられまくって東京音頭を踊ってきた馬鹿国民どもだけが

ちゃんと自腹を切って払ってくれるんならいいが

最初からオリンピックには反対してきたこっちまで巻き込まれるようじゃ

あまりに理屈にあわない

あまりにあほらしくてむかつく

フランシ―ヌの場合のように*

あまりにもおばかさん

 

東京都民だって一枚岩ではない

国立競技場は新宿区にあるが

悪の本拠地の都庁も新宿区にあるのだから

こりゃあどう見たって新宿区民だけにオリンピック被害税をかければいい

他の区からはそんな意見がごうごうなのである

駒沢オリンピック公園のある世田谷区にも払わせろ

という意見ももっともだと思えるし

オリンピック選手村のある中央区に分担させるのも一理はある

とにもかくにも

東京都民ぜんぶにオリンピックぼったくられ罰金をかけられたんじ

理屈もへったくれもないってこった

 

利権で大企業どもがじゃぶじゃぶ潤い

キックバックで政治屋どもががっぽがっぽの大もうけ

国民はバッタバッタと昆虫食にされて

そこここの不動産はたたき売り状態で猫灰だらけの持ってけドロボ

いまじゃ世界に隠れもねえ日の沈む国たぁあ

おれのことさあ~と

弁天小僧なみに居直る他ない破産列島

とにかくとにかく

オリンピックぼったくられ罰金だけは払うまじ

こうなりゃいっそ

ダッサイタマや

世をはかなんで栃木いばらき

群馬やカッパの岩手や島根

そんなド田舎小田舎の

闇へと消えて

行こうかいなァ

 

 

 

*新谷のり子「フランシーヌの場合」

https://www.youtube.com/watch?v=fIYFbDQPNJg





0 件のコメント: