2012年9月14日金曜日

九月歌 (四)



九月八日

千葉県の今年の栗から85Bqぶどう1.2Bqさつまいも2.2Bqとぞ

高次脳機能障害となりしケンタロウの母小林カツ代も認知症とか

日々つくるスパゲッティはシンプルで今日はシメジに茄子、ニンニクの芽

ユーラシアプレート動き出してをり情け容赦もなくガイア醒む

山口県は地震がないと引越した知人宅今日はかなり揺れたり

東電の賠償金75万から100万は仮払金也と返金強ひる

東電の役員報酬復活す1300万とか一人あたりが

予感強き朝鮮半島の大災害未だ来ず中国に先に地震来

社会詠かつて最も嫌ひしが自ら詠みてゐるをかしさよ

罰則付き餌やり禁止条例大阪で通らばヒトにも適用さるべし

兵庫県1日たつた3時間の公用車運転手月給535000円也

世界中の地震観測所から来る知らせマリアナ諸島M.

コードネームPOLESTAR-5は吉田茂側近にしてCIAなり

君が代はキムの世なりと韓国の慶一大学校総長イ・ナムギョ氏は言ふ

李韓国大統領に手を差し伸べて笑顔で握手せし野田佳彦は

土壌汚染ひどき群馬の前橋赤城桐生太田大間々など体調不善多し

ペ・ヨンジュンとKARAを使つたキャンペーンもファミリーマート取消し決める

NHK称揚するも小男の吉田茂はアメリカ隷属

25人中20人が徴兵制に賛成といふ維新政治塾では

何ベクレルあるかと見てゐる新サンマ一尾で何年縮む寿命か

フランスは年収1億以上の超富裕層に75%の所得税課す

福島の被曝調査に親と胎児の遺伝子調べ結果は知らさぬ

君が代の〈君〉とはいまだ来てをらぬあるいはつひに来ないそのひと

実際は弱虫だつた白洲次郎ロスチャイルドのポチだとも云ふ

オープンWifiの電波拾つても、さうか、通信傍受に該当しない!

殺鼠剤主原料たるフッ素化合物70%の公用水道水に添加のアメリカ

世田谷区某校校庭700bq/kg教室0.15にて給食牛乳は福島産入り

NHK描く吉田茂は虚像だと『戦後史の正体』の孫崎亨言ふ



0 件のコメント: