2012年9月10日月曜日

ああんばかばかんうっふーんばかばかん



ばかなひとがばかなひととけっこんして
ばかなこどもがばかばかしいほどできて
ばかなあそびやばかなべんきょうをして
そのくにじゅうはばかであふれちゃった
そしたらぜんせかいのばかがきちゃって
いっそうばかばかりのたいこくになって
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
そんなかいわばかりになってああおもろ
でもばかにいをとなえるやつがでてきて
もっとりせいあるこっかにとかいうので
みんなでくすぐってとかしちゃったです
りせいなんてなければみ~んなしあわせ
なにがどうなろうとばかなんですからね
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
そんなこといってるうちにひびはくれて
おばかなおこつになっていくのだよ~ん
さすがにおこつだからこつこつなるのね
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
いいたくてもそうはいえなくなっちゃう
だからいきているうちがやっぱはなはな
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
ああんばかばかんうっふーんばかばかん



0 件のコメント: