2012年9月10日月曜日

あたしの死体じゅくじゅく



おとうさん性交せよ、あたし、
そんな世界うまれたときから超えていて、
冷感症だとひとはいうけど
男女のことなど時間のムダに思えるの

おとうさん性交せよ、あなたは、
にんげんは二種類あって、
種族保存係とじぶんを生きていくのとだって言う
おとうさんは性交係
週にいちどははらませて、やけ酒のんで
むなしいと、おれはむなしい、むなしいと、
くだまきながら死んでいく

おとうさん性交せよ、あなたには、
ほかにないもの、なんにも
ホースをたずさえていつも消防士
いいんじゃない、それもじんせい
あっちこっちにいのちの火つけて
いいんじゃない、いそがしいむなしさ

おとうさん性交せよ、あたし、
かってにすきにいきるわ
にんげんかんけいだいっきらい
たべてねてちょっとはたらいて
きれいな景色みてかぜにふかれて
としとって病気したら死ぬのよ
あたしの死体じゅくじゅく
くさってにおってくずれる
夕日がきれいだといいなあ
あたしの胸の骨が出るとき



0 件のコメント: