2021年6月10日木曜日

「死ね!」の時

 

  

Covid19

というのがある

などと

信じる新興宗教が流行っていて

信徒たちの最新のイベントはワクチン接種なのらしい

 

昔からヤク中というのはいるし

シンナーを吸ってラリっている連中を目の前に見てきたので

他人が勝手に薬漬けになるのは放っておく主義だし

ましてや信仰の問題に口を出す気はない

 

厚生労働省が発表したワクチン死の死者数が6月9日時点で196

もうちょっとで200人に達するわけだが

5月23日に85人だった死者数が20日ほどで2倍以上になったのを

おやおや

どっちに驚いておくべきか

ほとんどのワクチン死を「因果関係不明」と切り捨てている中での

196人

なのだから

実際には何倍にも

ひょっとしたら何十倍にも

なっている

と思ったほうがいい

 

個人的には

なあんだ、数百人のワクチン死なんて誤差だよな

しかも情報弱者+希望者を募っての人体実験の最中なのだし

と思っているし

(あくまで人体実験中だから

(プラセボ注射も半数には行っているらしい

(原爆投下後の人体実験や

(原発事故後の人体実験と同じだ

だいたいコロナ信仰のために進んでワクチンを打っている連中なのだから

本望というべき死だと思うが

宗教が違うわたくしから見れば

まあ

邪宗の馬鹿ははやく死ね!

としか

思わないわなあ

コロナを信仰して

ワクチンを信仰するというだけで人類の敵なのだから

邪宗の馬鹿ははやく死ね!

としか

思わないわなあ

 

ワクチンを喜んで打つゴミ連中

まさか

こんな情報を知りませんでした

なぁんて

そんなこたぁ

ねえよな

まさかなぁ

 

 

 

ワクチン研究者が大きな間違いを認め

スパイクタンパク質は危険な毒素だと語っている

コロナワクチンは血流中に予期せぬワクチンスパイクタンパク質を発生させ

このタンパク質は

血栓、心臓や脳の損傷、授乳中の赤ちゃんや生殖能力への潜在的なリスクに関与する

https://www.lifesitenews.com/mobile/news/vaccine-researcher-admits-big-mistake-says-spike-protein-is-dangerous-toxin?__twitter_impression=true

▼2021 
 5  31  ( LifeSiteNews )

新しい研究から

COVID-19 ワクチン接種によって

スパイクタンパク質が予期せず血流に入ることがわかった

とカナダの癌ワクチン研究者が先週述べた
「私たちは大きな間違いを犯しました

ウイルス免疫学者のオンタリオ州ゲルフ大学バイラム・ブライドル准教授は

先週木曜日のアレックス・ピアソンとのインタビューで

彼のメッセージは「恐ろしいものだ」とリスナーに警告した

私たちはスパイクタンパク質が優れた標的抗原であると考えていましたが

スパイクタンパク質自体が毒素であり

病原性タンパク質であるとは知りませんでした。
そのため

人々にワクチンを接種することで

誤って毒素を接種してしまうのです」

ブライドル氏は番組で語った


COVID
ワクチン開発の研究のために

昨年230,000ドルの政府助成金を授与されたワクチン研究者である

ブライドルは

彼と国際的な科学者のグループが

「生体内分布研究」と呼ばれるものへのアクセスを得るために

「日本の規制当局に」情報を要求したと語った


「科学者が

これらのメッセンジャーRNA [mRNA]ワクチンが

ワクチン接種後にどこに行くのかを知るのは

これが初めてです」

ブライドルは述べた
「それが

肩の筋肉に留まっている

という仮説は

確かなものでしょうか?

端的に答えれば次のとおりです

絶対にそうではありません

とても当惑しています」


ワクチン研究者たちは

新しい mRNA COVID ワクチンが

「従来の」ワクチンのように動作し

感染やその最も深刻な症状の原因となるワクチンの

スパイクタンパク質は

ほとんどが肩の筋肉のワクチン接種部位に留まるはず

想定していました

ところが日本のデータは

コロナウイルスの悪名高いスパイクタンパク質が

血液に入り

ワクチン接種後数日間循環し

脾臓、骨髄、肝臓、副腎などの臓器や組織に蓄積することを示しました

とくに非常に高い濃度が卵巣に蓄積します

スパイクタンパク質が病原性タンパク質であることは

以前から知られていました

それは毒素です

それが循環器系に入ると

私たちの体に損傷を与える可能性があります」

ブライドルは言いました


SARS-CoV-2 
スパイクタンパク質は

ヒト細胞への感染を可能にします


ワクチン製造業者は

ワクチンを接種された人の細胞で

そのタンパク質を製造させることを選択するわけで

理論上はそのタンパク質に対する免疫応答を引き起こして

細胞への感染を防ぎます

血液凝固や出血など

COVID-19の原因となるウイルスであるSARS-CoV-2

最も深刻な影響は

ウイルス自体のスパイクタンパク質の影響によることが

多数の研究で示されています


「科学によって発見されたのは

スパイクタンパク質自体が循環器系への損傷のほぼ完全な原因であ

ということです」

ブライドル氏は

リスナーに語った


精製されたスパイクタンパク質を血流に注入された実験動物は

心血管障害を発症し

スパイクタンパク質が血液脳関門を通過して脳に損傷を与えること

実証されました


ブライドル氏によると

重大な間違いは

スパイクタンパク質が血液循環に逃げない

と考えられていた点でした

 

「現在、三角筋の細胞を作るワクチンがこのタンパク質を製造し、

ワクチン自体とタンパク質が血液循環に入るという明確な証拠があります」

彼は言いました

ブライドル氏 は

Moderna  COVID-19 ワクチンを受けた 13 人の

若い医療従事者のうち

11人の血漿中に

SARS-CoV-2 タンパク質を検出した

という

最近の研究を引用しました


スパイクタンパク質の一部である

S1 と呼ばれる「サブユニット」タンパク質も

検出されました

スパイクタンパク質は

最初の注射から平均 15 日後に検出されました


循環に入ると

スパイク タンパク質は

血小板と血管の内側を覆う細胞にある特定のACE2 受容体に結合します

「それが起こると

それは2つのことのいずれかを行う可能性があります

血小板の凝集を引き起こす可能性があり

それは凝固につながる可能性があります

これがまさに

これらのワクチンに関連する凝固障害が見られる理由です

出血の原因にもなります」


ブライドル氏はまた

循環中のスパイクタンパク質は

注射を受けた若者の

最近報告された心臓の問題を説明する

と述べた

マサチューセッツ工科大学の上級研究科学者である

ステファニー・セネフ氏は

LifeSiteNews

「ワクチンmRNAの生体内分布を追跡したファイザーの

このリークされた研究結果は

驚くべきことではありませんが

その意味するところは恐ろしいものです」

と語った


ワクチンの内容物が

脾臓と

卵巣や副腎を含む腺に送達されていることが

「今では明らかです」

「放出されたスパイクタンパク質は培地中に放出され

最終的に血流に到達して

全身に損傷を与えます

ACE2受容体は心臓と脳で一般的であり

これが

スパイクタンパク質が心血管障害や認知障害を引き起こす仕組みです」

セネフ氏は述べた


アメリカ疾病予防管理センター (CDC) 

最近

COVID-19 ワクチン接種後の「軽度」の心臓病の報告を研究している

発表した

先週コネチカット州だけで

18 人のティーンエイジャーが

服用直後に発症した心臓の問題のために入院している

アストラゼネカのワクチンは

生命を脅かす致命的な血栓につながるため

多くの国で中止され

若者にはもはや推奨されていませんが

mRNA COVIDワクチンは

数百件の血液凝固イベントの報告にも関連しています


FDA

スパイクタンパク質の危険性を警告しています
小児リウマチ専門医のJ.パトリック・ウィーランは

食品医薬品局のワクチン諮問委員会に対し

COVIDワクチンのスパイクタンパク質が

微小血管損傷を引き起こし

肝臓、心臓、脳に損傷を与える可能性がある

警告しました

…………………………………
…………………………………

…………………………………

…………………………………

…………………………………

 

 

治験が済んでいない毒を自分の体に入れる馬鹿

入れる毒の内容も調べもしないで入れる馬鹿

何十年もの間あれだけの不祥事をやらかしてきた厚生労働省を信じる馬鹿

それ以上にどうしようもないバチスタ政権である現政府を信じる馬鹿

なによりも朝鮮人の寄り集まりで日本を潰すことしか眼中にないテレビ局の

やることなすこと言うこと編集すること捏造することを信じる馬鹿

どうなろうと自業自得だが

まわりにふんだんにふわふわしているカス情報が真実だとでも

信仰している邪宗の連中が進んで特攻してくれるのも

まぁ

なかなかの見物と

言えないこともないわいなぁ

 

そうそう

テレビを信じるゴミみたいな無脳老人たちが

だってテレビで言っているじゃないの?

と抗弁してくるのを一発で潰すのには

テレビも芸能界も朝鮮人だらけだけどそんなのを信じてきたわけ?

と言ってやるのがいちばん効く

特に東京の老人たちには。

東京の老人たちはなんといっても朝鮮人嫌悪が激しく

戦後の朝鮮人の反乱であちこちの土地を暴力で奪われた経験を持っている

そこここの駅前の土地を取られてパチンコ屋にされていったのを

東京老人たちは忘れてはいない

あの頃ヤクザだけが敗戦後の日本人を少しでも救おうと

頑張ってくれたものだったが

そんなことも

テレビ局や

中共や北朝からの工作員左翼たちに口封じされて

言いづらくなってしまって今に到る

 

まことにまことに

コロナ信仰やワクチン信仰の東京老人を一瞬に改宗させるのは

テレビは鮮人のものだぞ!

のひと言で足りる

 

怖いぞ、本当の東京人は!

本当のことを覚えているからな!

 

以前に

ちゃぁんと書いておいた

「さあ、ゲームの始まりです!」

しっかりと始まっていて

ワクチン死の数が

さあ

さあ

さあ

どこまで伸びていくか

もちろん

ワクチン信仰に篤い連中は大喜びで

死者数を祭り上げ

犠牲の羊たちと見て

ディズニーあたりにでも集まってお祭り騒ぎをやらかすだろう

そう

そう

ディズニーの9月からの祭典は

Time to shineなんだそうな

英語ができない子が素直に読んじゃうと

「死ね!」の時

なんだよね

 

偶然じゃ

ないよ

 

ないんだよ





0 件のコメント: