2021年6月23日水曜日

伝えてきた

  

いまをときめくDSこと

ディープ・ステートのひとり

世界の人口削減に邁進しているわが友が

次は強毒性のワクチン

ちゃんと撒くよ

と伝えてきた

 

ほとんどの人にとっては風邪程度で終わるものの

体質や栄養欠乏の具合によっては妙な重症化が起こる

これまでのcovid19はお座興

真打ちはこれからさ

と伝えてきた

 

コロナはただの風邪

なんていう

言説もSNSを使ってばらまいたし

そう言われると

人間ってのはそう思いたくもなるでしょ?

そんな心理をちゃぁんと利用して

ウイルスの存在を否定したい気持ちを

ウイルスの存在を否定する思考に成長させて

 

さあ

そこへ本命

強毒性ウイルスのばらまきだぁ

湿った花火みたいな演出をわざと仕掛けて置いた

covid19のお座興の後だ

どうせ

ただの風邪みたいなもんだろ

これも

と世界中に思わせ

もうマスクも外させて

自粛なんて不要

閉じ籠もる必要なんてナシ

という風潮になったところへ

本命の大投入

 

人口削減大成功
と相成りまするで御座りまする

と伝えてきた

 

ちゃんと

お座興のcovid19

人間の思考と行動のデータ取りと確認もしたしね

次の強毒性ウイルスでは

大成功

間違いなしさ

 

動物の思考を馴らすのと同じ手法で

脳を馴らし

脳を調教するのも

しっかりやってきたし

今もやっているし

人間心理の特性をちゃんとわきまえて

二重三重の罠を

しっかりかけながらね

 

普通の人間が

考えたり

疑ったり

やがて

慣れたり

安心したり

用心を解いたり

そんな過程はすっかり研究済みだから

マスクを外せ

PCRももう要らない

ポストコロナだ!

社会機能復帰だ!

経済再稼働だ!

となったところで

ドーンと

最強殺人ウイルスをお見舞い

と伝えてきた

 

ワクチンとは名ばかりの

抗がん剤同様に

抵抗力を削ぐ薬剤を

大量の間引き用人体に

注入してあるしね

と伝えてきた

 

ひと粒で二度おいしい

って

あったろう?

あれさ

二重にも

三重にも

四重にもおいしい

本命の

ご降臨さ

と伝えてきた




0 件のコメント: