2021年6月23日水曜日

突撃一番

 

 

人間関係もバブルと同じ

映画『ウォール・ストリート』

 


 

厚生労働省分科会の発表では

ワクチン接種後の死者数は

コミナティ355

モデルナ1

計356

に達したようである

 

これは報告された数だけで

実際にはどれだけあるか不明だが

報告されない数も当然あるはずだろう

死者数はすでに2万以上には上っているという話も聞くが

不明としか言いようはない

 

ワクチン推進派には喜ばしい数だろうか?

たった356人しか死んでない!

どうだ?

ワクチンはぜんぜん危なくない!

しかもワクチン後の死者数というだけのことで

ワクチンによる死者数でなどない!

そう喜んで

さらにワクチン接種を煽るだろうか?

 

死んだ356人は

自ら望んで積極的に打ちに行ったのだから

死の間際まで

自分がワクチンで死ぬのだとは思わなかったはずだろう

ワクチンは自分の命を守り

自分を長生きさせる最たるものなのだから

きっとワクチンの分量が足りなくて体調が悪くなったのだとか

ひょっとしたらワクチン接種の直前にコロナ感染したのかもとか

ワクチンに反対する連中がブードゥー教の呪いをかけたのだろうかとか

そんなことを思いながら意識を失って行ったのだろう

まことに信仰の力というものは強いのである

 

ワクチンを推進し煽りまくる医師たちや医療関係者たちは

ワクチン後に死亡する人々というのは

ワクチンを打っても打たなくてもすぐに死ぬはずの人々だったと言っている

それを信じてさらに信仰を強く持ち

ファイザーやモデルナが正直に発表している多量の情報を

自分の目で読んで確かめもせずに

ワクチンを打ちたい人々

ワクチンを打ったほうがいいと思っている人々

ワクチンを打つしかないなと思っている人々は

さらにどんどんと行列して打ってもらいたい

べつにわたしは止めないから

あなたがたがワクチンを打つのに反対などしないから

信仰の自由を尊んでいるのであなたがたの信仰に介入などしないか

ワクチン後死者数がどれだけ伸びるか興味深く観察しているから

今回無思慮にワクチンを打つあなたがたはわたしの根源的な敵だか

どうかワクチン後死亡者のうちにあなたがたが速やかに数えられるように

ワクチンを信じるあなたがたはワクチンで死ぬのではあり得ないのだから

あなたがたの死はどこまでも曖昧な運命的な死であろうから

あの運命の女神モイラたち

クロトーとラケシスとアトロポス三柱にいっそうの礼拝を捧げ

ワクチン接種者たちが数千万人規模でワクチン後死者となるように

そうすれば日本列島も地球もなんとすがすがしくなるかと

心底待ち望んでいるのだから

 

それにしても

今のところのワクチン接種後死356人は

理由もわからないまま永遠に放り置かれる落ち着きのすこぶる悪い

ワクチンで死んだとだけは断じて言われないワクチン接種後死

自分に注入される液体の設計概念や内容や危険などをあらかじめ調べずに

コンドームもなしに魔窟の娼婦たちを抱きに行くような蛮勇は

いったいどこから来るのか?

やはり戦時の日本陸軍兵たちのコンドーム「突撃一番」を

知性にも悟性にも感性にもかぶせての突撃だったわけか?





0 件のコメント: