2021年6月19日土曜日

あからさまに調子に乗っている

 

 

国際的な破壊工作の元締め

ジョージ・ソロスが所有するModerna

ドイツの製薬会社IG Farbenの名称を変更したもの

と聞いたが

どこまで本当か嘘かはわからない

本当っぽい話も

あからさまに嘘っぽい話も

同等に耳に入れ続けておくのが

フィクション探求者の作法でもあれば所作でもあるので

もちろん

聞くのを拒否はしない

 

IG FarbenはナチスのZYKLON-Bガスを作った会社なので

mRNAワクチン接種という21世紀ホロコーストに

この会社が出てくるのはいかにも相応しいとはいえるが

国際的アクション・サスペンス・フィクションを作る際には

もうちょっと直接性を緩めるようにしないと

あまりに作り物に見えすぎてしまうかもしれない

 

Modernaの最初のCEO

ビル・ゲイツと

そのルームメイトだったアンソニー・ファウチだった

とまで聞くと

ちょっと

ちょっと

そこは

もうワンクッション置いとこうよ!

と創作科の学生には助言したくなってしまう

 

さらに

ジェフリー・エプスタインが

死ぬまでは

Modernaの主要株主だったというところまで

話が広がるとなると

おい!

おい!

おい!

調子に乗るなよ!

と言いたくなってしまうが

 

地上の裏社会というのは

けっこう

あからさまに

調子に乗っているものではある





0 件のコメント: