2021年6月23日水曜日

ああ言えばこう言う遊び

 

えんえんと

くだらない理屈遊びや

ああ言えばこう言う遊びが

続いている

 

ワクチン接種後に流産した事例がある

とワクチン反対派
ワクチン打たなくても流産する人いるよね

とワクチン推進派

どっちにしても産まれさせたくないし人口削減いいよね

とぼく

 

ワクチンの副作用で重篤な場合もあるがほとんどの人は大丈夫だよ

とワクチン推進派
それってコロナ感染の場合も同じでほとんどの人は大丈夫だよね

とワクチン反対派

どっちにしても人口が減ってもらいたいし世界が滅んでほしいよね

とぼく

 

ワクチン後死っていうけど因果関係は不明なんだよね

とワクチン推進派

コロナ死だってほんとのところの因果関係なんてわからないんだよ

とワクチン反対派

とにかくくだらない人類なんだから死は褒め称えるべきだよね

とぼく





0 件のコメント: