2023年5月31日水曜日

なにも言いたいことがないとき

 

  

なにも言いたいことがないとき

ぼくはしあわせだ

ただ

雲のながれを見ていられる

 

 

たいてい

なにも言いたいことはないので

ぼくはしあわせだ

ただ

雲のながれを見ているから

 

 

ここまで書くと

もうちょっと

書きくわえようかな

とか

思ってきちゃう

 

書きくわえようかな

と思ってきちゃうときも

ぼくはしあわせだ

 

なにも言いたいことがなくて

でも

もうちょっと

なにか

書きくわえようかな

とか

思ってきちゃう

しあわせ






0 件のコメント: