2024年3月25日月曜日

粋に返してきやがった



 

― Hypocrite lecteur, ― mon semblable, ― mon frère !

Baudelaire les Fleurs du Mal

 

 


 

復活祭では子羊が多く食べられるが

生まれてひと月程度までの赤ん坊子羊に

生きたまま

尻から頭へ長い串を刺して料理するのがいちばん上手いので

あたしたち

串業界も

このところ大忙しです

 

と聞かされたので

串本かおりの寝室に深夜出向いていって

ひとつ

存分に串刺ししてやっておくれ

勃起時には3メートルを超える長刀となる代物を備えた

わが友

ベルゼブブに頼んでおいた

 

脳髄の中に射精するかい?

それとも

頭蓋骨をぶち破って

近未来日本社会に射精しちゃうかい?

とベルゼブブ

 

日本というものは

とうに滅びているから

そうさねえ

近未来地球人界に

盛大に撒いちゃうということで

いいんじゃないかい?

たくさんのヒトを

子羊同様にしてしまうように

 

そう言ったら

ボードレールの『悪の華』序詩の一部なんかを引用して

わが同類よ!

わが兄弟よ!

などと

粋に

返してきやがった

 

 



0 件のコメント: