2023年9月2日土曜日

ホワイトもいいかな?

  

 

青い舟に乗りたくなったので

青い海に行く

 

どんな青がいいだろう?

ちょっと迷う

 

ターコイズブルーや

シアンが

いいかな?

と思っていたが

やっぱり

オリエンタルブルーや

ロイヤルブルー

ウルトラマリンにも

惹かれてしまう

 

青い舟の

青は

まだ決まらないけれど

青い海にいる

 

海の

近いところの色は

グリーニッシュスカイや

ライトターコイズかな

ブライトブルーかな

 

どんな

舟の色にしよう?

と思ううち

ホワイトもいいかな?

と思いはじめる

 

青い海に

白い舟

 

ありきたりでも

合うな

やっぱり

と思う

 

青い海には

白が合う

 

ホワイトもいいかな?

と思いはじめる

 

 



0 件のコメント: