2023年9月17日日曜日

いまのあなた どの程度 あなたですか?

 

 

 

γνῶθι σεαυτόν (グノーティ・セアウトン

汝自身を知れ!

古代ギリシア古言

 

 


 

魂の状態や

過去についてのリーディングのできるひとが

こんなことを言っていた

 

影響を与えてくる力が非常に強いひとの持っている「感じ」を

じぶんが勝手にコピーしてしまっている

じぶんに勝手に印刷されて刷り込まれてしまっている

ということがあるんです

乗り移られたか

と思ってしまうほどに

 

そのひとの

能力や

癖や

問題などが

じぶんの行動や

思考などに

転写されてしまう

 

いつもとちがう

小さな失敗や物忘れを連発するとか

グラフの見方が

ふいにできなくなるとか

簡単なことの説明が

しづらくなるとか

 

特別すごい存在感のひとでもなく

へんな性格のひとでもなく

威圧感のあるひとでもないのに

スーッとそのひとのありようを帯電してしまう

そのひとのコピーになってしまう

そんなことが

ときどき起こるのです

 

じぶんですぐ気づくし

調整や修復ができるから大丈夫ですが

こういうことって

けっこう起こるんです

 

物理的に見られる

共振や

共鳴という現象の人間意識版であり

精神版だろうが

じぶん自身でしばらく気づかなかったり

調整や修復ができなかったりすると

めんどうなことになるし

かなり危なかったりもする

 

じぶんを保っている

と思い込んでいるひとでも

すくなくて二割ほど

場合によっては四割ほどは

こうした転写を受けていることが多いので

ご注意を

 

いまのあなた

どの程度

あなたですか?

 

汝自身を知れ!

という

古い警句は

想像する以上に

本当に

重要だし

助けに

なりますよ

 





0 件のコメント: