2023年9月8日金曜日

Hiromuと呼ぶのを許した子なんかは

 

 

 

あそこの芸能事務所の名は

Johnny’s and Associates

と書かれている

 

なんで「ジョニー」と読まないんだろう?

日本人感覚では

ちょっと思ってしまうが

英語では

Johnは「ジョン」よりも

「ヂャン」に近いし

Johnの愛称にあたるJohnny

「ジョニー」よりも「ヂャニ」に近いことが

ごくふつうの中高生用の英和辞典にも書いてあるから

もっとちゃんと英語風に言うと

「ヂャニ」さん

となるのだろうな

と思い到る

 

ジャニーズだの

ヂャニさんだのをめぐっての

あれら

一連の話

ジャニーズというのに一片の興味もなかった者には

どうでもいい話である

 

どっち転んでも

枕営業あたりまえの

水商売の芸能界のことだろ?

河原乞食の世界のことだろ?

で終わる

 

水揚げが

個々人

何歳で行なわれるか?

どんなふうに行なわれるか?

それだけのことで

それって

はじめから承知済みで預けられるんじゃ

なかったのか?

ヂャニさんにカマを掘られたっていうが

じつはヂャニさんがやったということにして

各界の御大尽たちに水揚げされたんじゃないのか?

なんてところまで

まずは

だれもがあたりまえに考える

そういう世界

 

それに

風俗じゃ

お客様にちゃんとサービスできるように

まずは店主や店長が

まぐわいを致し

よぉく試して

さらには指導して

というのが

商売の基本のキ

 

べつに

驚くべきことじゃ

ない

んじゃ

ない

のか?

 

ジャニーズの男の子たち

顔をよく見てみれば

みんな

しっかりキツネが憑いた顔をしてもいる

あそこは

金と欲望と権力のおキツネさまの住処

みんな

同族に先ずはなって

組の若い衆になるしくみだと

写真を見ただけで

わかる

 

9月7日に会見があって

いままでの代表取締役社長の藤島ジュリー景子さんは退任し

新社長に東山紀之さんがなる

発表

されたそうな

 

藤島ジュリー景子さんの顔

昨今

まれに見るような興味深いおもしろい顔で

おや?

渡辺えりが代役で出てきたの?

それとも

山村美紗の娘の山村紅葉か?

大山のぶ代も

霊界から特別出演で下りてきてミックスされちゃってるなあ

くわえて

奈良美智の例の女の子顔っぽい仕上げをしてて

作品でいうと

Green Eye」なんかがいちばん似ているかな?

Knife Behind Back」とか

MilkyLake」とか

「少女」とかなんかも似てるなあ

なんて思ってしまって

しげしげ

見つめてしまった

昨今

昨今

昨今

こんなに見飽きない顔に出会ったのはひさしぶり

しげしげ

見つめてしまった

 

が芽生えてしまった

かも

しれない

 

記者会見は四時間以上に及んだそうで

ヂャニさんによる

性加害があったことも

正式に認めた

そうな

(なに言ってんだ

先ずは

   愛

だろ?

どんなに押しつけっぽいと

誤解

されたとしても……)

 

「ジャニー氏が

自宅や合宿所や公演先の宿泊ホテルなどにおいて

一緒に入浴をする

添い寝する

キスをする

体を愛撫する

性器を弄ぶ

口腔性交を行う

肛門性交を強要する

など

性加害

していたことを

認めた」

 

ヂャニさんの

ちんこ遊び

ケツの穴遊びの

実態を

こってりと想像してみるのは

また

他日ということにして

 

問題は

新社長になった

東山紀之さん

やね

 

はやくも

Xなんかでは

「オレのソーセージを食え!」が

トレンド入り

なのよ

 

あ?

知らない?

遅れてんのネ

 

東京新聞の望月衣塑子記者が

さっそく追及したが

木山将吾が書いた『SMAPそして、すべてのジャニーズタレントへ』では

東山紀之さん自身が

ジュニアたちを前にしてパンツを脱ぎ

ご自身の陰部を晒して

「俺のソーセージを食え!」と強要したことが

詳しく書かれている

これって

ホントなんでしょうか?

虚偽なんでしょうか?

 

東山紀之さん

この突っ込みに

顔色を変えた

という

 

虚偽

と断言できなければ

これから

東山紀之さんの

ちんこ

ちんぼこ

ペニス

男根

巨根だったか

粗チンだったか

知らねども

ジュニアたちにご披露した

というのだから

すでにジャニーズ・バッシングがトレンドになった今

告発者たちが

どんどん名乗り出てくるだろうが

そうなると

新社長の東山紀之さん

ろくに戦いもせずに戦艦大和よろしく

ご自身の性加害報道とともに

即辞任

即轟沈

 

せめて

隆々たる立派な巨根で

あったと

言ってくれ!

元ジュニアたちよ!

 

「いやあ

粗チンなんで

驚きましたけどネ」

なんて

言われた日にゃ

東山紀之さん

56歳にして寂しすぎる

ああ!

少年学成りがたし

老年チン立ちがたし

 

ああ!

せめて

隆々たる立派な巨根で

あったと

言ってくれ!

元ジュニアたちよ!

 

立派なソーセージでございました

アルトバイエルンでございました

いやいや

ジョンソンヴィルのスモーク・ブラッツでございました

丸大食品の燻製屋とか

プリマハムの香燻とか

ウインナーではございませんでしたよ

言ってくれ!

元ジュニアたちよ!

 

(まあ

ジュニアも

英語ではすでに

ちんちん

だけどナ

My Jr miss you right now

とか

言うそうな

cockとかdickだと

ちんこ

penis

おちんちん

男性器

Kingとか

magic stickなんて呼ぶ時も

あるそうな

リトル〇〇〇という言い方で

Lil〇〇〇とかも言うそうだから

Lil-Noriyukiとか

Lil- Johnnyとかも

言ったのかな?)

 

ちなみに

ヂャニさんの本名は

喜多川擴(きたがわ ひろむ)

英語名はジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)

だったから

Lil- Hiromu

Lil- John

もありだったかな?

 

Hiromu

と呼ばせたり

呼ぶのを許した子なんかは

居たのかな?

 

 

 




0 件のコメント: