2023年9月4日月曜日

もしあなたも本物の

 

 

 

ジャニーさん

すごいわ

思う

 

そりゃあ

思うわ

 

男の子をいっぱい集めた

ジャニーズという芸能組の組長として

たくさんの男の子の

まだ

いたいけだったはずの

ペニスを舐めまくり

男の子たちのやわらかい肛門に

じぶんのペニスを挿したり

しまくってきた

 

そんな程度のことは

世界中で

たくさんたくさん

繰り返されているが

ジャニーさんったら

数がすごかった

 

やりも

やったり

 

数十人どころか

たぶん

数百人?

 

そんなに

好きだったのかなあ?

 

たえず

あたらしい男の子の

ペニス

肛門

 

そんなに

好きだったのかなあ?

 

ペニスというより

ちんちん

 

ちんちん好きの

ジャニーさん

 

ジャニーさん

すごいわ

思う

 

でも

こうも思う

 

真言宗のアメリカ別院の僧侶だったジャニーさんの父は

家族ともども

アメリカに渡っていたが

1933年に日本に帰国している

戦後の1947年には

子どもたちだけでアメリカに移住している

ジャニーさんは1952年に帰国し

アメリカ軍関係の仕事に就き

アメリカ合衆国大使館軍事援助顧問団(MAAG)の職員となり

代々木の在日米軍宿舎「ワシントンハイツ」に住む

現在の代々木公園

国立代々木競技場

国立オリンピック記念青少年総合センター

NHK放送センター

などを含む

日本人の立ち入りが禁止されていた広大なアメリカ軍の土地の中に

ジャニーさんは住んだ

 

日本操縦の任務を帯びた

アメリカの工作員

情報部員の

代表的なパターンなのは

言わずもがな

 

これを踏まえて

ちょっと考え直すと

いくら

ジャニーさんに性癖があったとはいえ

芸能界に入りたがる

たくさんの男の子たちを

日本操縦のための駒にしようとしたのはもちろん

情報収集のための

間諜として使おうともしたのだろう

と推測されてくる

 

ただの男色事件や

同性間性暴行や性奉公の事件ではない

ちんちんや

肛門と

ぴったり寄りそって

日本国内での

電話や手紙などを使わぬ

情報伝達径路や網が

たくさんのお稚児さんを生きたインフラとしながら

多量に設置されたのだ

 

ジャニーさん

すごいわ

だから

思う

 

ジャニーさん

すごいわ

ほんと

 

そういう

情報伝達のお稚児さんインフラを

今になって

放棄する事態になってしまったことは

はて

なにを意味するか?

 

ここには

いくつか解釈の余地が

ある

 

ジャニーさんという

インターネットが破棄され

その次には

誰が統括する

どんな形態が?

なのだ

 

父の喜多川諦道が

高野山真言宗のアメリカ別院の僧侶だったのを

ふり返り直して

ほほう

真言立川流ですかの?

などと

微笑んでしまいそうにもなるが

そんなことは

たぶん

どうでもいい

 

むしろ

誰も疑わないはずの

高野山に

巨大かつ重要な

日本征服のための情報拠点が

ひそかに建造されている

などと

見なければならない

 

もし

あなたも

本物の

間諜ならば

工作員ならば

 






0 件のコメント: