2023年9月17日日曜日

はじめに見えたひかりのほうへ



 

これから

たくさんの人が死ぬから

という前提で

ある霊能者が言っていた

 

死んだ直後の留意事項

のようなもの

 

じぶんが死んだようだ

と気づいたら

はじめに見えたひかりのほうへ

ひかりのかたまりのほうへ

とにかく

心配せずに行きなさい

というのだ

 

疑う必要はない

不安になる必要はない

とにかく

急いでひかりのほうへ

行きなさい

 

いわゆる

天国からのお迎えは

これが

最初で最後のチャンス

 

このひかりを信頼して

そっちへ向かったひとは

救われる

このひかりを

信頼できるかどうかが

いわば

そのひとの学びの成果であり

そのひとの霊格を表わす

 

ひかりのなかに

先に死んだ親しいひとがいて

ひかりのほうへ来いと

手招きしていることもある

 

ひかり以外のものへの執着が

ないひとならば

このひかりのほうへと

向かうことができる

 

しかし

ひかり以外のものへの執着が強いと

素直にこのひかりへ向かうことができず

疑いさえして

時期を逸することになる

 

このひかりの出迎えは

死後七日間のあいだのみ続き

その後は終了し

二度と来ることはないから

 

 





0 件のコメント: