2022年5月15日日曜日

そんなシナリオをはやいところ仕上げて

 

 

映画やショーで

近未来に起こす予定の事件をほのめかす

あるいは予告する

場合によっては

すでに起こっている最中の事件の

種明かしをちょっとやる

 

これを

国際的大資本群は

よくやる

 

『007/ノータイム・トゥ・ダイ』(2021)では

特定の遺伝子の持ち主にだけ作用し

その場で毒殺できる

生物化学兵器が披露された

 

ああ

これだな

わかりやすく教えてくれている

そう思って

楽しく拝見いたしました

 

おなじ国内でも

異なる遺伝子を持つ人間が混ざっている

ある遺伝子を持つ人間たちだけを除去したい場合

考えることは

『007/ノータイム・トゥ・ダイ』に行き着く

 

科学技術が

世界の各地に散って

研究開発されている現代

そんな企みを持つ国は

一国だけではなく

張りあう国々どうしが企みあい

研究開発しあっている

 

とりあえず

東スラブ人を皆殺しにできる生物兵器を

他ならぬ

東スラブ人のウクライナで作り

そこにおなじ東スラブ人のロシアを引きずり込んで

両方を抹殺したら・・・

そんな企みが

進行したとしたら・・・

 

そんなシナリオを

はやいところ仕上げて

ロシアの映画界にでもプレゼンしようかな

採用してもらえると

いいが





0 件のコメント: