2018年2月23日金曜日

こういう時はうな丼だよね



ミルクチョコレートでできたフィギュアを抱いて
とろとろにしてしまった宇宙人の
たしか
MH657君が
壁から入って来て
いまソファに座っている

白い壁が
チョコレートで汚れてしまって
ぼく
けっこうがっかり

MH657君は
巨乳のミルクチョコレートフィギュアを
すっかり蕩かして
失ってしまったので
やっぱり
がっかり

ちょっと陽射しが暖かくなってきたので
街に出歩きにいこうかな
うな丼なんか
食べてこようかな

MH657君のせいで
ソファまで
ミルクチョコレートで
べっとり

ちょっと気鬱だが
こういう時はうな丼だよね



0 件のコメント: