2015年6月17日水曜日

ち ょっ と喜 んじゃ って る



洗 濯機に注 水が続 い てい る音が
む こ うの
ほ うから廊 下を通 って
聞こ えてきて い る


すこ し淹 れたコ ーヒ ーが目の 前に半分ま
だ残 っていて冷え きっ てもいな い


ピ ンク 色のパ ソコ ンのマウ スが ウ ランちゃんのお
尻の ように光 っている


む かし買 い込 んで もう興
味も なくな ってし まった何 冊 もの本 を 引
き出し てみ たら黴 が酷 く心残りな く捨て て し 
ま えてよ か ったネ


Yo utu beにじ つはいっぱ い未鑑賞のむ かしの映
画を見つけど れも長 いコッ テリした映 
画なもん だか らシ
メ シ メ 暇 な 時 に 浸 り 切 っ
てや るゾ な
ど とウ キウ キし 続 ける


ま だ行っ たこ ともな い料 理店をい くつも教 わ り
誰も伴 わな いでた ったひ と り で 食べに行 
ってやろ う ゾ と思 いな 
がら今 日も粗 食でサ
サッとサ ラダ+ち ょこ っと食べ て済ま す


人 間の体 をと りあ えず持 ってい るも の のじぶ
んは人 間じ ゃ ないと
頑 強に実 感し続 けてい ているも のだか らひ とりの 
時には「ニ ャア」と か「ワ ンワン」「ワ 
ゥワ オー」な
ど言 い続け ている


アベセ ーケンがや っ てくれ ち ゃっ てるか ら
仁 義な き戦 いをわ ざわ ざ借 り直さ なくっ てもよ 
くって 節 約できち
ゃうわ ァと
ち ょっ と喜 んじゃ 
って 





0 件のコメント: