2018年1月1日月曜日

なに着てこうかなって悩んじゃう


鹿狩りに行くというので
わかれた昔の友が
ロンドンの巨大金融のトップになったのを知って
ぼくは
ちょっと慌ててしまって
めったに買うことのないスターバックスへ行っちゃって
いちばん甘ったるいナントカカントカいうのを
作ってもらっちゃったよ

そうして
ちょっと前に来ていたメールを思い出した

「もう
「鹿狩りはやめたんだよ
「会いに来ないかい?
「きみにぼくからの個人終身年金を提供するからさ
「だから
「つまらない仕事はもう
「すべてやめちゃうんだよ

こういう申し出を拒むような
こりかたまった倫理の持ち主のぼくでもないので
さっそくOK

だけど
冬のロンドンなんて
寒くって寒くって
だいじょぶかな
なに着てこうかなって
悩んじゃう



0 件のコメント: