2020年4月2日木曜日

これから人間界に起こっていくのは




             人類はさまざまな文明をつうじて進化してきたが、
     その文明の多くはかつて、当時のヒーラー、
     神官、医師らによって語られる霊的知識を
     真なるものとして受容していた
     母なる「レムリア」あるいは「ムー」とよばれる大陸に
     住んでいた太古のむかし、人々は高次の霊的自己と
     直接的なつながりをもっていた。
                           リチャード・ガーバー
        『バイブレーショナル・メディスン』
                  (上野圭一訳



この頃はあたり前のように
集団殺処分されてきた
ウイルス感染した豚や鶏や牛たち
感染していないのに
予防的に殺処分されていく
周辺の豚や鶏や牛たちも多かった

あゝ あれはいつか人間に来るだろうな
いつか人間に来るべきだろうな

そう思いながら
この何十年は人間の一味として
暮らしてきてしまっていた
地球の精霊の側からの観察者だったのに

これから人間界に起こっていくのは
豚や鶏や牛たちが被ってきた集団殺処分
経済停止や社会システムの停止というかたちで
確実に実行されていくように組まれている
豚や鶏や牛たちにしたシステム思考が
そのまま人間にも向けられていく

だって思考は人間ではないのだから
思考は独立した生物で
むしろウイルスの側についている機構体で
そもそも地球の自然から派生してきた
自然保護を内在化している自律した運動だから





0 件のコメント: