2020年4月27日月曜日

どう思うかね? ワトソン君?

 

PCR検査は正確さを欠き
みだりにこれで検査を行うと危険だという説もある

いくらこの検査をやっても
得られる結果は不正確なのだから
被検者が陽性なのか陰性なのか
じつのところはわからないという説である

なるほど
そうなのか
いうことに
しておいてみよう

しかし
なぜか感染者数が公式発表され続けている

おかしいな
ひとつのPCR検査実施によって導かれる
陽性
陰性
どちらの結果も
不正確な結果のはずである
陽性と出ました→本当のところはわかりません
陰性と出ました→本当のところはわかりません
だから
永遠に
陽性はいないはずである
陰性はいないはずである

なのに
ちゃんと
陽性=感染者
数が公式発表され続けている

となると
PCR検査とはべつの
より正確な結果が出せる検査が
なされている
いうことか

そうだったら
そっちのほうの検査を
最初からすればいいようなものだが

そうでないなら
公式発表され続けている感染者数は
フィクション
でしかない
ということか

フィクションだとしたら
なぜ
あのような
あの程度の
数値
なのか

どう思うかね?
ワトソン君?




0 件のコメント: