2017年10月29日日曜日

しずかなしずかな一瞬

 
あのひと
死ぬ

そろそろ

お花の
いっぱい咲いている
小山
登ったりして

いつか
落ちてきた
流れ星のかけらを
見つけて

死ぬ

前の
あの
ひとに

あげても

…しょうがないかな
やっぱり

軽い
みじかい
思い

窓外を降り続ける
雨に
添わせながら

流している

偶然
入った
カフェの
窓際で
啜っているの
コーヒー

ちょっと
ふつうより
おいしい感じな

あゝ

いろいろなところを
経巡って
来たんだよね
きみなりに

じぶんの口が
じぶんの心の耳に
呟いたり
しちゃってるの

しずかな
しずかな
一瞬


0 件のコメント: