2018年7月14日土曜日

けれどもみずからの気づきと修錬とでそれらには対処するしかない!



たゞ、じぶんが楽しいもののほうへ
すなおに注意を向けようというだけのことでも
たいへんな圧力や引きとめのちからを感じることがある
じぶんたちのほうへ
じぶんの好きなことのほうへ
この世にいるかいないかわからないようにちっぽけなわたしをさえ
引き寄せ続けようとする人たちの
なんと古びた臭気を発する憑依のこわばった指先!

こんなところにも小さな
しかし無限の戦いがあると
以前なら記したかもしれないが
やわらかい幽霊のように
からだをいくらでも自由に揺り動かして
やり過ごすすべを身につけた今となっては
たいへんな圧力や引きとめのちからをそのまま通過させて
やり過ごしてしまえる

それらが向かった先にいた無防備な人たちには
ごめんなさい!
けれども
みずからの気づきと修錬とで
それらには対処するしかない!

だから
がんばって!



0 件のコメント: