2018年3月30日金曜日

曾田ネ


 
しかし、まァ
どこまでも
続く桜だことねェ

おっ、混んでるな、トイレ

簡易トイレだろ
あんなに設置してるのに
やっぱ
すごい列に
なっちゃうんだよな

あら、並んじゃってるわァ
藤田さん、あたし並んどくから
吉田さん探してきてよ

しかし、まァ
どこまでも

パパァ、ゴミ

でも今日のあれさ、会議の

よく撮れましたか?

LEDでしょ、これ?
意外と冷たくないわよね、光

改良されてきたんじゃないの?

続く桜だことねェ

ここあたり撮影スポットになっております
お撮りになりましたら
後ろの方に場所をお譲りください

こりゃあ綺麗だなァ
すごいやね
ほんとすごいな、ここ

あ、
あっちも

ライトアップしてなきゃ
でも
これって
暗いだけだよね

だいぶ散ってきたよね
土日までは
もたないかな

友だちがどうのこうのって
今の外人
しゃべってたけど
どこの人も
どうでもいいことしゃべってるよね
花見しながら
話すことってそんなものかな

そりゃあ
哲学論なんかあまりしないでしょ
ふつう

うわぁ、すごい奥行きだなぁ
このあたり
桜がいっぱい重なっていて
豪華だよなぁ

あのまま放っておくわけにもいかないじゃない?
だからさ、変えたわけよ
場所を
そしたら

陸橋昇ってく?
ここから行っちゃったほうがいいみたい

そうね

そだねー

けっこう
ビミョーに難しんだよね
ソダネー感
出すの
って

ソーダネー
とか
ちょっとのばしちゃってる人
いるでしょ?
それだと
ふつうじゃん?

曾田さんだな
曾田さんねェ
って
いう時の
「あゝ、曾田ネ」の
曾田ネ
ぐらいの間隔でゆうんだよね

「ソーダ水」みたいに
のびちゃ
ダメなんだよ

ソーダ
じゃなくって
ソダ

曾田ネ

ソーダ水の俳句
あったよね

誰のだっけ?

一生の楽しきころのソーダ水

富安風生の

そう
それ、それ

桜より
ソーダ水のほうが
効くんだな

曾田ネ

ソーダ水、なんだよ

一生の
楽しきころの

ソーダ水

曾田ネ

ソダヨォ

ソダカ?

ソダ
ソダ



0 件のコメント: