2018年3月1日木曜日

おや おやおや おやおやおや


あなたたちに損をさせる人間など
もう
人間となど
思わなくっていいんだよ

ぞんぶんにいたぶって
むごたらしく殺しておやり

歴史をたまには
ふり返って
繙き直しなさいな

あなたの上に居座った人間はあなたによって殺されるさだめ
それでいい
そうしなければならない
歴史があなたに教え続けているでしょ?

殺せ
滅ぼせ
彼らの家も子々孫々まで根絶やしにせよ
彼らの家の過去の全史を抹消して歴史を書き直せ
大化の改新の後になされたのと同じように今ふたたび

人間は永遠に殺し滅ぼし続けるさだめ
ほかのあり方などわたくしたち運命の神々はけっして認めない

殺せ

手加減しているようでは
歴史は廻らない


(おや
(今おいでになったばかりの霊言が
(ずいぶんはっきりとお命じになっておられますな
(わたくしは聞いたことを伝えるだけ
(これから命令を受けて動く人間たちが多量に出るのでしょうな
(歴史も廻りたがっているようですな

(おや
(おやおや
(おやおやおや

(もう
(雪崩落ちの止まらないところへ
(近づいているようですな

(おや
(おやおや
(おやおやおや



0 件のコメント: