2020年5月19日火曜日

やつら



シン・コロナ騒ぎも飽きられて
全世界のイベント屋どもは次の花火の準備に忙しい
米中対立を過激化し
日本はどっちにつくのか
日本のこの企業群は中国に
こっちの産業群はアメリカに
もとよりスパイの隠れ処として機能してきた大学でも
この学部の学部長は中国マネー漬け
あの学科の学科長はアメリカの民主党マネー漬け
しかしこっちの准教授は共和党マネーの貰い始め
もちろんテレビラジオ新聞雑誌は梅雨を迎えてもっと黴だらけ
青黴黒黴赤黴その他の細菌バクテリアが如実に顔を出す
ツイッターフェイスブックインスタグラムその他有象無象
いかにも梅雨時らしく盛んに胞子を飛ばし出す
シン・コロナよりも米中対立演出のほうが人死にが出る
これからこそ人界は底知れない不愉快時代へと突入する
冗談ではなく中国人狩りや朝鮮人狩りが始まり兼ねないよ
シン・コロナ消毒の名目で肺を破壊する過剰消毒が当たり前になり
つらい夏が来ることになるね
つらい秋が来ることになるね
つらい秋の終わり頃にはいっそう凶暴化したウイルス
撒くからね
やつら




0 件のコメント: