2020年5月27日水曜日

わたしと話したいことはいっぱい



わたしと話したいことはいっぱいあるが
口を開かなくてもできるんだ
それは

わたしと考えたいこともいっぱいあるが
だれにも会わなくてもできるんだ
それは

ほかのだれかと話したいことは
もう
まったくない

他人とは
話すべきなにかも
もう
ないと思う

やあ、こんにちは
とか
そういえば
この前のあれ
どうなりました?
とか
それにしても
この政府のやること為すことときたら
とか
だいたい
このコロナというのは
とか

そういうのは
話すべきなにかの範疇には
入らないだろうし

話したいことのうちにも
入らないだろうし




0 件のコメント: