2022年3月17日木曜日

リメンバー、パールハーバー!

 

 

ナチス国家ウクライナのヒトラー

というか

宣伝相ゲッペルスというか

その両方をかねてもいるゼレンスキーというユダヤ男が

アメリカ議会で

日本の真珠湾攻撃を引き合いに出した

 

同じことを今

じぶんたちはやられている!

日本は無実の市民を空爆して殺した!

じぶんたちも同じことをされている!

リメンバー、パールハーバー!

リメンバー、パールハーバー!

とアメリカのさらにつよい支援を求めた

 

もちろんこの大宣伝は

リベラルとか自称する政治実態の読み取れない

アタマの弱い連中の大好きなCNNを通じて

世界中に絶賛報道された

 

ゼレンスキーによれば

ロシアはアルカイダや日本と同じなんだそうで

世界的に息の根をとめないといけない対象である

とのこと

 

日本から100億円せしめておいて

よく言うよ

と憤慨している日本人諸君もいるようだが

すでに100億円せしめてしまった後では

欧米人は平然とそういうことをしてみせるのを

まさか知らなかったわけではないよね?

ましてやユダヤ人ときたら

 

ゼレンスキーがカシオの電卓で計算したのは

たぶん次のようなこと

日本からは

装備品の提供

政府・民間の少額支援
人口はそこまで多くはないナ
停戦への有力な力もないナ

他方
欧米のほうからは

武器や戦闘機等の需要武力を提供してくれてるし

金銭支援も多め
欧米合わせた人口も多いし

停戦への架け橋になるしナ

やっぱ

日本は適当に扱うかナ

金ももうもらったしナ

 

プーチンが

日本への原爆投下を口をすっぱくして批難したことや

無実の市民への空爆としては

単独の空襲による犠牲者数は世界史上最大だった

東京大空襲

当時の新聞報道では「東京大焼殺」と呼ばれたあのこと

ナパーム弾による

1944年から106回の空爆のことや

死者8万人

被災者200万人超

19451月時点で500万人あった東京の人口が

8月には230万人に半減した

あの大空襲の実相は

もう常識として周知されているので

ここではくり返し思い出したりはしない

カマラ・ハリスも2021年1月6日のことについて

ご都合主義もいいところで

パールハーバーを引きあいに出して

国際的悪の権化ニッポンをちらちらさせながら

スピーチしていたが

https://t.co/nnjTVmrinA
ナチス国家ウクライナを愛してやまないセイギの味方ちゃんたちは

そうです!

ニッポンって悪の権化です!

わたしたち

世界平和のために国会議事堂前でハラキリしま~す!

とでも

やってくれるのかネ?

日本の国会でも

ゼレンスキーはオンライン演説をするそうだが

さすがにニッポンでは

真珠湾攻撃を引き合いに出すわけにもいかないだろうから

蒙古襲来でも引きあいに出すだろうか?

 




0 件のコメント: