2022年3月17日木曜日

本邦でいえば

 

 

ウクライナの元首相アザロフが

プーチンは

じつはウクライナ東部の数十万人の命を救った

と言っているそうな

 

ナチス国家となってしまった現ウクライナ政府は

ロシア系住民の皆殺しを予定していて

2月25日に開始するはずだった

と言っているそうな

 

すでにひそかに核配備していた

ウクライナの基地からは

ロシアへの核攻撃も計画されていた

と言っているそうな

 

そりゃあ

ロシアは動かざるをえなくなるわな

と思ってしまうが

わたし

自分がロシア大統領だったら

ロシア系住民がほんとうに虐殺されるまで

待つね

負けられないほんとうの戦いでは

諦めないといけないたくさんの命というものが

どうしてもある

 

敵の戦略ながら

しっかり

パールハーバーの一件で学んだこと

ノルマンディー上陸作戦でも学んだこと

 

しかも

ロシア人ではなく

ロシア系住民

諦めないといけないたくさんの命

ということで

作戦としては清算できる

大日本帝国はちゃんと満州の日本人を見捨てたゾ!

沖縄人も見捨てたゾ!

 

見捨てられなかったプーチン

そこが

きみの到らなかったところ

もっと

冷血にならんとナ

お国のスターリンに

もっと

学ばんとナ

 

ところで

元首相

なる人の発言って

あやしくないですかァ?

という批判は

まァ

もっともではある

 

本邦でいえば

アベシンタロウ

ってことに

なっちゃうからネ

 





0 件のコメント: