2022年3月21日月曜日

“皆殺しの天使”


 

 

戦時における軍人は、いついかなるときも、けっして非番であると思ってはならないということです。特に、その戦争が革命戦争である場合は、なおさらそうでしょう。革命戦争では、敵は、いうなれば玄関にいるのではなく、部屋の中にいるのですから。そんなときにはえてして、激烈な信念の熱気は憎悪に変わり、男の多くは名誉と人道という歯止めを捨て去り、女のある者は恐れと謹み深さをかなぐり捨てますからね。

ジョウゼフ・コンラッド 『ガスパール・ルイス』(中島賢二訳)

 

 



 

泉大津市議会で南出賢一市長が言っている
「接種した子供の7.4%が日常生活に支障をきたし、10.9が登校できなくなった。国が打て打てというから、信じて打ったらこんなことになり、家族が崩壊しそうだ。」
https://twitter.com/You3_JP/status/1502648263991697411?t=Y1LOOFapGT5V8IHo4TVJ7Q&s=09

 

全ての髪の毛が抜ける

眉毛が抜ける

歩行障害が発生する

など

日常生活に支障きたす例が多発している

 

そもそも

信じるのは罪

ましてや国を信じるのは極悪

罪を犯せば

罰を受けるのはあたりまえ

まったく

なにを甘えているのか

という話でしかない

そもそも

そもそも

 

ごくふつうの常識と

ごくふつうの理性と

ごくふつうの社会経験と

ごくふつうの人間観察力だけで

マスクも

mRNAワクチンも

インチキであったことは

だれにでも見抜けたはず

見抜けなかったというのなら

よほどお脳の働きの怠惰な者だったわけで

こういう時にはしっかり赤点をもらうことになる

こういう時にはしっかり落第することになる

 

ワクチン接種が始まった2021

この一年だけで

超過死亡が約70,000

なぁんだ

たったそれだけか

とも思うが

これは長崎原爆1発分であり

東日本大震災4回分の死者を出したことになる

2021年には大災害もなく

原爆も落ちなかったのだから

7万人を逝かせるような原因といったら

ワクチンしかない

しかし

バカ連中にはワクチンは天使なのだから

それが大量死の原因になるはずはないと考えが進む

きっと“皆殺しの天使”だったんだろうさ

などとうそぶいてやると

もう

連中には話しは通じない

思考停止してしまう

 

ファイザーはすでに公式に

1200種類の副作用の報告を出した

https://www.youtube.com/watch?v=RLslwFgLO4A

そりゃあ

当るも八卦

当らぬも八卦

1200種類の副作用に引っかからない

悪運の強さごっこも

そりゃあ

楽しいかもしれない

しかし

1200発の銃弾のうち一発でも当った日には

一生涯のヨイヨイ暮らしが待っている

なんやかやと忙しく

ますます不安定で

他人のことなんぞかまっちゃいられない時代に

家族にたったひとりでもヨイヨイが増えたら

もう一家心中ものになりかねない

なのに

当るも八卦

当らぬも八卦

悪運の強さごっこに

まだ

手を出してしまう

屋上屋を架す

バカども

 

この国ではとにかく

最後は原爆を落されないと目が覚めない

mRNAワクチンという原爆は

個々の肉体の中で

けっこう地味に爆発する

血栓があらゆる血管のはしばしに詰まるのだから

皮膚の障害から

発疹や

帯状疱疹や

失明や

失聴やと

まだまだ小さめの不調が起こる

そのうち心筋炎や

心膜炎や

脳梗塞や

他の血管内の破壊が進行し

入浴中に逝くのもいれば

“皆殺しの天使”にやさしく看取られて

就寝中にやすらかに消えていく連中も大量に発生

まぁ

地味なタイプの原爆炸裂ではある

 

すでにたくさん発生しているが

あとは

数の問題だ

まったくこの世は数の問題で

超過死亡が7万人程度では

まだまだ人目は引かない

70万人でも足りないだろう

700万人ならちょっとは気にするかな?

それほど民衆などというのは鈍いものだが

今回という今回は

これが試されている

わたしとしては7000万人を期待している

この先生きていても

敵国アメリカの捏造した報道を流すだけのマスコミ信仰をしたり

箸にも棒にもかからないような幻影国家を信じたりするような

どうにもならないブロイラーどもだ

 

意見も感性も思考も

他人とはまったく一致しないものの

この点では共感しあえる人たちがいっぱいいるのは

とりあえずは

頼もしい

 

「我々は一昨年前からコロナ・ワクチンに関する情報をネット上に配信して来ました。それを、あなた方は政府、メディアの発する情報を鵜呑みにして接種したのです。厳しい言い方しますが、自業自得です」

 

「『信じるものは救われない』時代に突入! それがあからさまになってきた」

 

「医療法人聖仁会・松本医院

当院の患者の中にはさすがにもういませんが、いまだに『ワクチン打っても良いと思いますか?』というようなことを聞いてくる人がいます。今更このような愚問をしてくる輩に、答える義理などありません。赤の他人に打つべきか否か問う前に、自分で考えて自分で答えを出せ!と言いたいですね。」

 

「私は優生学推進では決してありませんが、2年も経過して『助けの船=チャンス』に気が付けない人たちは、神や先祖から見放されている人達で、淘汰される事を望んでいる人達だと思うようになりました」

 

「ワクチン打っていない人が憎いと言われても、接種が始まった頃は職場で、学校で、地域で皆1人ずつ戦っていたんだよ。解雇されたり、試合に出られなかったり、近所では気狂い扱いされて、毎日目が覚めるとこんな世界にまた来てしまった、と絶望していたんだよ。それでも意思を貫いたの」

 

「ワクチンは「被害」の話しか聞かない ワクチンの「効果」の話など聞いたことがない 打ってない人がバタバタ倒れてるならまだしも 打った人がバタバタ倒れてる こんな馬鹿な状況 誰が見ても明らかにおかしいじゃないか」

 

ほら

3回目打て!

4回目打て!

5回目打て!

6回目打て!

ヤク好き連中にわたしは望んでいる

 

ヨイヨイにならなきゃわからない連中なのだ

バカは死ななきゃわからないというが

ホントに死んでもらわないといけない

そうしないとけじめがつかない

ワクチンは体にいいんだろ?

打てよ、いっぱい!

打て打て打て打て打て!

 

そうして

一家まるごと

たちいかなくなるさまを

ほうぼうに

多量に見たい

自己責任で打ったんだから治療には保険適用も一切なしだ

そうでもしないと

いつまでも甘ったれた連中がのさばる

 

連中の敗戦なのである

満州の地に朽ちていけ!

満州に行ったおまえらが自己責任でバカだっただけのことだ!

 

わたしは2020年からたったひとりでレジスタンスしてきた

同国人のほとんどが敵となった

連中は神風信仰の狂った帝国軍人だった

連中がどんどんダメになっていくのが見たい

死ね!

ヨイヨイになれ!

ちゃんと調べもせずに打ったワクチンでダメになっていけ!

 

革命戦争では

敵は

いうなれば玄関にいるのではなく

部屋の中にいるのですから

ジョウゼフ・コンラッド 『ガスパール・ルイス』

 

 




0 件のコメント: