2022年3月8日火曜日

お笑い日本列島させていただいております


 

 

全日本人を

必死に病死させよう

疲弊させよう

就労不可能なヨイヨイにさせようと

日夜がんばっている厚労省が

こんなことを

また言っていて

噴飯してしまった

いや

飯をではなく

アフタヌーンティーを

だけれど

 

これから年度末に向けて、卒業式や春休み・3連休があり、花見などで多くの人が集まる機会が増える季節となりますが、普段会わない人と会うことで感染を広げてしまう可能性があります。軽度の発熱、倦怠感など少しでも体調が悪ければ外出を控え、自治体等の方針に従って受診や検査をしてください。 

 


ふだん会わない人と会う

といったら

まず

第一に

満員電車

それに

この前の

押しくら饅頭みたいだった

東京魔羅尊・・・

おっと

そっちじゃなくって

東京マラソン

思い浮かぶが

そっちはいいのね

 

スタート直前までマスクしてて

スタートとともにマスク取っていいって聞いて

なんてまぁ

不可思議なウイルスちゃんだこと

って

思っちゃったね

だったら

毎瞬毎瞬「スタート!」って言ってれば

毎瞬毎瞬ウイルスは消えてくれるわけよね

 

だいたい

「普段会わない人」っていうのが

おもしろい

 

「普段会わない人」には

毎日会っている

「普段会っている人」がいるはずだろう

だから

「普段会わない人」は

「普段会っている人」である

 

「普段会っている人」どうしは

感染しないんだという

ところが

たとえばグループAの「普段会っている人」が

グループPの「普段会わない人」と

「普段会っていない人」どうしとして会う場合には

「感染を広げてしまう可能性」がある

んだ

という

 

ってことは

なんだ?

グループ間に発生する

アレルギーか?

このウイルスとやらは?

 

まったく

もう

楽しくて

楽しくて

お笑い日本列島させていただいております

ですね






0 件のコメント: