2022年3月5日土曜日

よろしかったですかあ?

 

 

原因と結果のあいだには、長い間隔があいている場合もよくある。

ヴァン・ダイン 『グリーン家殺人事件』

 

 

 

 

ウクライナにロシアが攻め込んで

ドンパチ

やっているそうだ

たいへんだ

侵略だ

ナチスドイツだ

ヒトラーだ

わあわあ

わあわあ

ウクライナを助けよう

お金を送ってやろう

ロシアと戦う義勇兵にもなろう

ウクライナに行って

武器を取ってロシア人を殺すのだ

わあわあ

わあわあ

原発さえも攻撃して

ロシアは地球を破滅に導いている

だんじて許せない非道さだ

世界じゅうが一致団結して

ロシアを地上から消滅させるべきだ

わあわあ

わあわあ

 

まったく多方面の情報もとれず

あたまに血をのぼらせているオバカサンが

急に増殖している

という

見立てで

よろしかったですかあ?

 

世の中には悪いやつがいましてね

沖縄で軍用機をバンバン飛ばしたり

オスプレイをビンビン飛ばしたり

住民をレイプしたりしている集団ですけれど

昔にはインディアンを根絶やしにしたりね

ありもしない大量破壊兵器を

あるあるある隠しているぞ

危険な国だからぶっつぶせなんぞと

キチガイに刃物よろしく

イラク戦争を勝手におっぱじめて

ほんとにひとつの国をぶっつぶしたり

中南米などは思いのままに破壊し

ベトナムでも大量殺人にうつつを抜かし

アフガンでもシリアでも荒れ地を作り

いまでも東京の制空権を支配していて

いまだに日本列島を牛耳っているやつなんですが

そいつがウクライナに

生物化学兵器工場をわんさと作りましてね

いつでも使えるようなウイルスとか

猛毒兵器とかをバンバン作っていて

そこの利権に群がる欧州ゴロツキが

またまたウクライナにわんさと集まって

さらに多種多様な悪さを企んでいて

なんせ暴力団そのものなうえ

伝統的にそこに根付いているナチス趣味が

わおわおと繁茂しちゃっていて

何年にもわたってロシア系住民を殺すわ

いたぶるわレイプするわと

ひどい状態だったのに

もちろん世界は知らん顔で

だんだんとじわじわロシアそのものへも

手を伸ばしてきていたんですが

そういうことはぜんぜん見ざる聴かざるで

ウクライナかわいそう

ロシアって悪魔

わあわあ

わあわあ

という見方をしちゃって

欲求不満からなのか

もともとバカに生まれついたからか

ウッキーウッキーしちゃっているオバカサンにむけて

沖縄でオスプレイ飛ばししている

人類史上いちばん悪いやつのとこの

テレビだの新聞だの雑誌だののメディアが

その子分のNHKとか日本の民放だとかいう

コバンザメ集団をフルに従えて

ハッピ着て団扇を煽ってワッショイワッショイ

わあわあ

わあわあ

ウッキーウッキー

ウッキーウッキー

と大盛り上がりしてるとこ

という

見立てで

よろしかったですかあ?

 

ちなみに

原発攻撃なんてチャンチャラ嘘っぱちで

人類史上いちばん悪いやつのとこの

テレビだの新聞だの雑誌だののメディアが

こぞって仕組んだ一大フィクションだったのに

サル山のウッキーちゃんたちこと

下の下の下の下の下の下のオバカサンたちが

目の前にぶらさげられたバナナよろしく

わあわあ

わあわあ

ウッキーウッキー

ウッキーウッキー

しちゃった

という

見立てで

よろしかったですかあ?





0 件のコメント: