2022年3月23日水曜日

よっぽどこわいんだよ


 

 

ナチスと民族主義者に支配されたウクライナの側に立つバカは

もちろんストレートバカだが

だからといって

ウクライナに現時点で肩入れしておくのも

戦略的に意味はある

 

ナチスをヨーロッパ全土に拡散させ

東ウクライナで8年ものあいだ野放しにされてきたような

自国民でありながら異国の血を持つ者たちへの

暴力行為や虐殺をヨーロッパ全土で醸成するのには

またとない仕込みとなるからだ

 

それを思っての

ウクライナ擁護ならば

わが同胞ニッポンジン諸君も

なかなかの策略家

 

アメリカはヨーロッパの弱体化を狙っている

アラブ諸国も中国もインドも

どこもかしこも

この点では志を同じくしている

 

植民地支配で汚いのし上がりかたをしてきたヨーロッパの

息の根がついに絶えていくところを

世界中がみたいと思っている

 

聖なるその目的のために

ウクライナを使ってやろうというのなら

それもいいかもね

アジア人ならだれもが思うだろう

 

こわいね

本音を

こうして

たまに洩らしてみると

 

でも

洩らさないで

ウクライナ支援を叫ぶ連中のほうが

よっぽど

こわいんだよ

 

汚いはきれい

きれいは汚い・・・さ*

 

 

 

*シェイクスピア 『マクベス』

 

 





0 件のコメント: