2022年3月17日木曜日

ナシ!ナシ!

 

 

ナチス国家ウクライナの

ダイト~リョ~になりおおせたとかいう

芸人ゼレンスキーは

なかなか

たいしたもんだ

 

もちろんウクライナ人ではない

かといってロシア人でもない

もちろんユダヤ人である

 

コスタリカに

1300億の個人口座なんか持っている

 

フロリダには

3.5億円の別宅なんか持っている

(なんだ、安いなァ

(とコロナ成金の面々は言いたくなるかも?

 

アゾフ大隊というナチス軍を使って

自国の15000人を殺害してきたりして

殺人あそびにも長けている

 

イスラエル紙の発表によれば

アメリカの指導をうけて

生物兵器開発と核開発を行ってきたりしていて

兵器ごっこにも長けている

 

とうのむかしに

ポーランドのアメリカ大使館に避難していて

じぶんひとりは

高みの見物しちゃったりしている

ナチスの紋章のひとつを描いたカーキTシャツなんか着て

オンライン演説してみちゃったり

している

 

ゼレンスキー内閣の8割は

じつは

アメリカ国籍であったりもする

 

ウクライナ愛!!!のニャッポン人諸君よ!

がんばってね

後になってナチス応援やめるのなんて

ナシよ!

ナシ!

ナシ!




0 件のコメント: