2021年2月2日火曜日

なんだかなァ…と思ってしまう

 

 いつも買いに行くスーパーで

なぜだかバナナが品切れになるようになり

それが何日も続いたので

10本ぐらいは蓄えがあるけれど

すっかりなくなってしまうと困るので

ちょっと遠い他のスーパーを覗いてみたら

ちょうど特売で198円だったので

二袋を買うことにして

これでひと安心だと思ったあと

いつものスーパーにも行ってみたら

品切れどころかわんさとバナナが積まれていて

しかも一袋98円だというので

落ち込みはしないものの

ちょっとガッカリしそうになったが

それでも198円のほうのは

バナナ一本が1.5倍ほど大きいので

まァ悪くはない買い物だったかと思い直したのだが

一度に食べる量としては

そんなに大きい必要もないから

やっぱりちょっと

ガッカリというほどではないんだが

なんだかなァ…と思ってしまう





0 件のコメント: