2021年2月25日木曜日

こころの口がとりわけ悪いんでね、スンマセンネ


 

 

戸外でマスクしてるやつを見ると

バーカ、死ね!

と心の中で思ってしまう

 

こころの口がとりわけ悪いんでね、スンマセンネ

 

はやくワクチン打って副作用で死んじまえ!

とも心の中で思ってしまう

 

こころの口がとりわけ悪いんでね、スンマセンネ

 

駒沢公園とかでは

公園の中でマスクしましょう

などと

プラカードとか横断幕に書いて

啓蒙ならぬ迷妄推進連中も発生したそうだが

バーカ!

マスクが効くとでも思ってるのか?

だいたい目にはなんにもつけず

角膜はウイルスに平気で晒し

耳の穴も塞がず

耳の奥の皮膚をウイルスに冒されるままにして

それでもって

マスクだけしましょう!

なんて

どんだけ底知れないバカかってんだよ

バーカ!

はやく人体実験ワクチン打って死んじまえ!

バーカ!

ワクチンの数年後10年後20年後の副作用で

精子も卵子も子宮もダメになって子孫ごと絶えちまえ!

バーカ!

 

こころの口がとりわけ悪いんでね、スンマセンネ

 

製薬会社から多額の金もらってる医者たちの言うことを

平気で信じてワクチンワクチンワクチンしてんじゃねーよ!

バーカ!

どこまでお子チャマだってのさ!

バーカ!

短くふり返っても国鉄民営化や郵政民営化で騙されて

原発事故後のインチキ処理で騙されて

復興&節約を名目にしたオリンピックで騙されて

そんでもって偽ニューコロナでも騙されて

ついでにGO TOなんとかで騙されて

どこまで底なしのおバカだってんの

バーカ!

 

こころの口がとりわけ悪いんでね、スンマセンネ

 

顔についてるからだの口のほうでは

こころにも思ってない美辞麗句を

おだやかに

いかにも親切そうに

人徳もあるかのように

平気で弄するようにしてるから

ご心配なくね

会っても

ぜんぜん恐くないからね

ご心配なくね

とりわけ悪いこころの口だけで

バーカ!

って一瞬も止まらず言い続けているだけのことで

ぜったいにあなたには聞こえないからね

ご心配なくね

バーカ!

ご安心ご安心

バーカ!

大事に思ってますよ

バーカ!

愛してるわよ

バーカ!

おお、わたしの愛しい人よ!

バーカ!

 

こころの口がとりわけ悪いんでね、スンマセンネ

 

バーカ!





0 件のコメント: