2021年2月28日日曜日

コロナどころではない忙しさ


 


昔から北朝鮮に関するニュースが嫌いで

はじめのうちは故意に

だんだんと

無意識のうちに

ニュースを見ないですっ飛ばすようになった

ラジオやテレビの場合は

自動反応のように聞かなくなったり

消してしまう

 

くだらないからだ

 

日本と北朝鮮と他の国々が絡んでの

八百長プロレスのようになっているのがわかってるので

アナウンサーやコメンテーターが煽ろうにも

インチキ臭すぎて見ていられない

もともと日本の陸軍が根幹を作った国で

大日本帝国の真髄を反日の仮面の底に深く保存しようとしている国なので

報道されるような対立や反目はぜんぶ嘘でもあるので

 

2011年以降は

そこに原発事故処理のニュースが

くだらないニュースの筆頭として加わった

アンダーコントロールできているとか言っていたやつがいたが

ぜんぶ嘘っぱちで

これからまた起こりそうな福島周辺の大地震で

どうしようもないほどぶっ壊れて放射能汚染が広がるであろうこと

もはや手の施しようもなく待つ他なくなっている始末

 

2020年はさらに

コロナやワクチンについてのインチキ報道が加わった

PCR検査の発明者がワクチン検出に使ってはいけないと念を押しているのに

増幅率を増やしてコロナ煽りを盛大にやらかし

証明もされていない仮説提示論文をご大層に扱って

肝心の本質部分はうやむやのままで

世界的なでっち上げをやらかした連中の発言には

もう夏前からついて行けなくなった

長い時間をかけて試行錯誤して安全性を構築するべきワクチンを

コロナ用にだけアッという間に作ってしまうことの

そもそものトンデモさやありえなさを

医療関係者とかいう連中が問題視しない時点で

これは想像した以上の巨大犯罪が進行中だとわかり

アホらしいと思いながらも

これは人命に関わることだから

批判的追跡だけはし続けたが

飽き飽きした

コロナとか

ワクチンとかいう言葉の

音の響き自体に

 

全く聞かないようにするようになったし

コロナと見れば

自動的に

目はニュースから飛びようになった

おかげで

古典の読書がはかどることになったし

コロナを使って人類支配を企んだ連中の研究の一助にと

ナチスの第三帝国研究まで読むようになって

個人的な関心事は

もう

コロナどころではない忙しさ






0 件のコメント: