2021年2月28日日曜日

と軍需産業界

  

バイデンがシリア空爆を指示したが

爆弾は1発80万円ぐらいだからなあ

あまり儲からないかもしれないなあ

せっかく期待してたのに心配だよなあ

と軍需産業界

 

いやいやいや

これから1万発は落させるから

そう心配しないようにと言うバイデン

ホントにやってくれなきゃね

と軍需産業界

 

オバマやヒラリーの時なんか

カダフィの石油利権を奪うため

国連の反対も無視して1万回もリビア空襲

20万人を殺したよなあ

と軍需産業界

 

あのぐらいやってもらいたいねえ

そうでないと

なんのための民主党政権だか

わからなくなっちゃうじゃないか

と軍需産業界

 

せっかくアサンジが20万通のメールを暴いて

オバマとヒラリーの罪状を露呈させたものの

メインのマスコミは必死で陰謀論扱いに仕立て上げ

ふたたびこの世の春が舞い戻ってきたよ

と軍需産業界

 

ご老体のバイデンは夜7時には就寝しないと

翌朝には起きることもままならぬから

まあまあ初のインド系女性大統領誕生も近いだろうさ

そしたらさらに空襲をバンバンババンしてくれるさ

と軍需産業界





0 件のコメント: