2022年1月10日月曜日

ヴラディミール・ゼレンコ博士のこんな告発も


 

世界有数の多くの科学者たちや医師たちが

新型コロナ騒動という捏造事件を告発し

偽ワクチンという謀略を告発している

 

だが情報の時代というのは恐ろしいもので

情報取得や理解や利用の能力に

想像を絶する格差が発生してしまう

 

情報的低能力者はテレビや政府に洗脳される

国際的な巨大資本は協力しあって

莫大な経費を投じて恐怖を振りまいて商売をする

 

2020年から世界で顕著になった事態は

悪と対峙し続けてきた人間や自身が悪魔である者にしか

本質や構造は見通せなかったものだろう

 

与えられた世界や世界観に安住して生きて来れた

幸福なお花畑住民たちはことごとく騙され

偽ワクチンを打って免疫崩壊と血栓発生へと雪崩れていった

 

ヴラディミール・ゼレンコ博士のこんな告発も

お花畑住民のほとんどには届かないのだろう

望むらくは彼らの死が速やかなものであることを



 

https://rumble.com/vqknzt-44634233.html?fbclid=IwAR0BIl-0Qz66Uc4NAGJz1D8_aB9DA83y0oW5amroKswpHrgoOgz0lQZ59b4







0 件のコメント: