2022年1月11日火曜日

全世界的規模でのIQテスト

 

 

コロナ騒ぎというのは

全世界的規模でのIQテストで

為政者やテレビ専門家や

大企業子飼いメディアにどれだけ

言いくるめられてしまう脳か

言いくるめられないで

ちゃぁんと論理矛盾を見抜けるか

そこが試され続けている

 

もちろん誰だって

科学分野でも落ちこぼればかりが集まる

ウイルスや感染症予防の学について

専門的勉強などしていないのが普通だが

素粒子論の最先端以外ならば

科学というのはじっくり眺めれば

誰にとっても整合性の思考の場でしかない

論理で検討するとなれば

じつは医療者や関係研究者ほど

思考力の弱い連中もいない

(目の前で語りあえばわかるが

(特定の部位の技術論をのぞけば

(連中は本当のバカである

政治家や官僚など

もちろん言うまでもない下の下

あの醜い河野太郎を見てみィ

 

詐欺に引っかかるバカどもは

たいてい自分は騙されていないと思う

騙されていてもまだ正しいと信じている

わが列島民にはせっかく

大平洋戦争の愚の愚の経験もあれば

オウム事件の愚愚愚ショーもあり

もっと近いところでは

日本を一気に崩壊させた小泉純一郎現象や

緑のタスキをかけて雲集した

馬鹿な女どもが都知事選で担ぎ上げた

小池百合子の簒奪事件もあったというのに

いつになっても学ばないというのはこのこと

次にはもっと凄まじい経済崩壊が来るから

テレビが煽ったり世間が雪崩れたりする動きと

逆方向につねに自分だけは動ける反射神経を

いまからでも鍛え直しておいたほうがいい





0 件のコメント: