2021年8月10日火曜日

どっとね

 

 

 

魔女1 いつにしよう、また三人いっしょになるのは。

             雷、稲妻、土砂降りに誘われて?

魔女2 騒ぎが終わって、戦いが負けて勝って、そのあとで。

魔女3 それなら、日暮れ前に片付こう。

魔女1 所はどこだ?

魔女2 荒れ地がいい。

    シェイクスピア『マクベス』

 

 

 

 

モノは

ただ見ていれば真相がわかる

ただ見てさえいれば

 

本当に見ていれば

話だが

 

東京都での「コロナ感染拡大」煽り⇨「ワクチン接種」数増加キャンペーン

拙劣に露骨になってきている

 

もっとうまくやれヨ!

 

東京都「コロナ感染拡大」サマーセールが始まってから

毎日のコロナ感染に関するニュースで「死者数」に触れなくなった

 

7月後半からの

東京を中心としたコロナ感染者数は

爆発的に増加したが

煽りたい向きには誠に残念ながら

死者数は

一定の水準をキープ



image.png


 

image.png

 


「感染者数は急拡大」のプレゼンがなされる一方

死者数は一定

ちゅうことは(菅義偉の口ぶり)

明らかに

死亡率が落ちてきている

 

これは数値やグラフをちゃんと見る人たちには明瞭

 

数値やグラフを見ないコロナ脳たちには永遠に未知の世界

 

 

ともかくも

ともかくも

ともかくも

 

ハハン、最近のニュース捏造請け負い業連中

 

意図的に

死亡率低下を隠そうとしているナ

 

ハハン、

ハハン、

ハハン、

 

特に民放のニュースと来たら

死者数には一切触れないからねェ

 

はい、オサライ   

 政府→経済界→電通・博報堂→スポンサー企業→TV放送局

圧力の流れ

 

 はい、オサライ

意図的に

国・経済界・マスコミ全体が

感染者数増加で恐怖を煽り

国民に毒ワクチン接種させようとして

邪魔な情報は言論封殺

もちろん批判的な情報もコメントも疑義も封殺

 

 

「本格的な人間選別が始まりそう」と予感する人たちも

チラホラ

 

大丈夫さ

 人口6000千万人ぐらいが

この列島にはお似合いだからさ

わたし

 

そうさね

太平洋戦争末期の1945年には総人口72,147,000

この人数で敗戦の一年を凌いだんだからね

 

そうそう

1944年の総人口が74,433,000人だったが

一年間で2286000人減らした

今回のコロナワクチンでこのくらいの間引きを計画しているらしい

なかなかうまくいっていないねえ

 

次に来る食糧危機でごっそり間引く気なんだろうね

 

そうさな

コロナウイルスなんざ

こんなに危険だ危険だと騒いでいながら

実際には全世界で430万人(公称)しか殺せなかったんだから

やっぱり飢饉に勝るものナシだ

 

スターリンが計画したあれね

歴史的大飢饉ホロモドール

ウクライナで人口の20%(国民の5人に1人)を餓死させたあれ

400万から1450万人が死んだやつね

現代ではやり方もソフィスティケイティドされてるし

数千万人はサッと逝くね

 

そうそう

世界中で起こされている大火災などはその準備

 

そこに爆弾も使うわけか

やっぱり

東京大空襲規模のものを数十回やって

原水爆をいくつかやれば

数億は逝かせられるんじゃないのかね

 

そうそう

とにかく大目的は間引きだってことを

ちゃんと

見ておかないとね

 

とにかく

葬儀会社からカネが入るようにしとかないとネ

仕掛け側の知りあいたち

 

どっと

死にまっせ

どっとね

わが親愛なる死神たち





0 件のコメント: