2021年8月10日火曜日

波動レベルにまで影響


 

人間の波動を敏感に感じ取る

整体や気功や霊能力の指導者たちが

こんなことを言っている

 

――ファイザーや モデルナといった

mRNA型ワクチンは

人体の波動レベルにまで影響が残りやすいみたいだね

 

――ワクチンを打った部位(左腕)を中心に影響が残るね

 

――ワクチンを接種した弟子たち10人以上に

左腕の脱力感が共通していたな

 

――左右の拳を握ってもらうとね

接種後数週間経っていても左手に力が入らないんですよ

 

――そう

左腕に筋肉注射を打った影響かと思ったけれど

波動レベルで影響を抜くと力が入るようになるから

そうでもないらしい

 

――数週間後の副反応もあるね

人によるけれど

ワクチン接種後2週間経っても脱力感が抜けない

 やたらと眠い状態が続いている

 それまでなかったのに頭痛がするようになったり

 下痢っぽくなったり

 鼻血が出るようになったり

そんな反応が続く人たちがいる

 

――高校生や中学生とか

20~30代がひどいね

免疫力が強い世代のほうが

ワクチンを打つと

副反応や後遺症が強くなったり

長引いている

 

――はっきりした反応はなくても

波動的にも

影響はあるみたいね

 

――2回接種しても

なんの副反応もなかったという人に気功指導をしたけれど

その人の波動を読んでみると

やはり左腕に力が入らなくなっていたし
左右の拳を握ってもらったら

本人も左の脱力を自覚しました

 

――小周天を回して尾骨のチャクラを地と繋ぎ

クンダリーニを活性化させたら

急に身体の中を何か上がってきて

胸の奥まで来て

詰まった感じを引き起こし

苦しくなったことがありました

喉にまで上がって来ると

血の塊のような

鉄分と塩分の混じった味と匂いがしたそうで

激しい咳き込みが起こったり

 

――本人自身は自覚がなくても

波動レベルでの変化が起こっています

 

――波動レベルでの変化の激しい人もいれば

ちょっと力が抜けるくらいの人もいて

ほんとに

人によりさまざまで……





0 件のコメント: