2021年8月23日月曜日

はい、ブルンバ―グ来ました

 


はい

ブルンバ

来ました

 

「ワクチン接種者らが不安になっている。

これに対し科学者らが回答できない」

べつに

回答できなくっても

いいんじゃない?

経過観察

してさえいれば

 

はたして

暗黒の世界支配の一環でしかない世界規模の製薬会社たちや

そこからたんまりカネを貰って傀儡になっている

あちこちにまき散らされた医師たちや医療ジャーナリストたちを

安易に信じ込んで

ワクチン接種などしたお人好しさんたちが

けっこうな数で

みごとに死んでいくか

重篤症状に陥って

とほうもない数でヨイヨイになっていくか

もうちょっと小さな被害で

失明したり

記憶喪失になったり

人格異常になったり

内臓疾患になったり

あらゆる血管に大小さまざまな血栓が詰まるのだから

方々で大小さまざまな異常が生じたり

ひどい倦怠感に死ぬまで苛まれ続けたり

これといった病気でもないのにブラブラ病みたいになったり

寝たっきりでもないけれど外出も辛くなったり

そんな人ばかりになっていくのを

観察していれば

いいんじゃない?

 

もっとも

どんな死にざまを遂げようと

どんな症状になろうと

当局や

傀儡医師たちや医療ジャーナリストたちは

みなさん大好き「因果関係不明」で通そうとするので

きれいさっぱり

なぁんにもありませんでした!

済んじゃうかもしれないし

 

それとはべつに

死ぬはずの数年から5年ほど経っても

とうとう

あんまり死にませんでしたネ

となるかもしれないけれど

 

ずっと

観察していれば

いいんじゃない?

 

暗黒の世界支配の一環でしかない世界規模の製薬会社たちや

そこからたんまりカネを貰って傀儡になっている

あちこちにまき散らされた医師たちや医療ジャーナリストたちを

安易に信じ込み

じぶんたちの知力や

世界の実相を見抜く目を信じ込み

まるで科学の側にじぶんがありでもするかのように思い込んで

ワクチン接種などしたお人好しさんたちを

 


 



https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-08-21/science-can-t-keep-up-with-virus-creating-worry-for-vaccinated?utm_campaign=socialflow-organic&utm_content=business&utm_medium=social&cmpid=socialflow-twitter-business&utm_source=twitter

 




0 件のコメント: