2021年8月2日月曜日

なかなか来ない


 

コロナははじめから信じていないが

それでも

コロナで死ねばいいのに、あいつ

と思うヤツの訃報が

なかなか来ない

 

mRNAワクチンの強毒性は最初から知っていた

それなのに

mRNAワクチンで死ねばいいのに、あいつ

と思うヤツの訃報が

なかなか来ない

 

その大雨はたいへんな洪水を引き起こしそうだと

わかっていたのに

大洪水で死ねばいいのに、あいつ

と思うヤツの訃報が

なかなか来ない

 

あの大地震ではさすがにヤツだってお陀仏だろうと

わくわく期待されたのに

今度という今度は死ねばいいのに、あいつ

と思うヤツの訃報が

なかなか来ない





0 件のコメント: