2021年8月7日土曜日

倒れた 倒れた 大バビロンが

 

 

見よ、この後さらに、二つの災いが来る。

ヨハネの黙示録 912

 


 

 

厚労省がひかえめに出している数でも

コロナワクチン接種直後の死亡者数は919件に達している

報告は医師の恣意的な判断によるので

恣意的に報告をした死者数しかここには上がってきていない

 

ところで政府が発表する人口動態調査というものがある

それに基づいて2016年~2020年までの月毎の死者数の平均

下記のような黒の折れ線グラフで表わせる

95%の信頼区間のブレを縦に加えておく

この信頼区間を超えれば

何らかの要因で死者が有意に増えたことになる*

 

日本でのコロナワクチン接種は2月から始まった

3月からは死者が激増し信頼区間を大きく超えている

新型コロナウイルスでの死者数をも大きく超えた

超過死亡を見ると

3月に1,531

4月に4,162人  

5月に7,112

月を追うごとに超過死亡が急増した

平均では4月や5月は死亡者数が減る傾向にあるが

今年5月は昨年に比べ1万人以上も死者数が多く

118,634人という数字に達している

今年のこの時期には大地震もなく巨大台風被害もなかった

天候災害でもこれほどの死者数は出ていない

 

まぁ、こわい

新型コロナウイルスで死んじゃったのね、これほどたくさん…

と思い続けたい人は

どうぞ、ご勝手に

新型コロナウイルスにやられないように

どんどんワクチンを打ったほうがいいですよ

二度までとは言わず三度も四度も五度も

いや、毎月、毎週

 

第二の御使いの言葉を

わたくしは思い出しておこう

「倒れた

倒れた

大バビロンが

怒りを招く姦淫の葡萄酒を

あらゆる国民に飲ませた都が」**

 



*https://note.com/info_shinkoro/n/nc9b6eed433de?fbclid=IwAR1OmMnTpyieciNryuKVEFg5FSLZCKSBYyraRRacUobH1Z3uQPEu8s7yiDQ

**「ヨハネの黙示録」148

 


image.png




0 件のコメント: