2021年8月14日土曜日

ワクチン小咄

 

 

最近

楽しいのは

コロナワクチンを打った後の人たちの変化を

Twitterで探して読み漁ること

 

 

「父がワクチンを受けてから、

すごく怒りモードに入り、

俺や母親を怒鳴るようになった。

今まで怒鳴り散らす人ではなかったのだがな!

老化で脳がおかしくなったというが、

プリオン脳だ。

人格崩壊なんだろう。」

 

「うちの母の知人 

グランドゴルフ仲間で一切ボケてない人だったのに

ワクチン一回打って以降、

簡単な計算を間違え

指摘してもまた同じ間違いをする様になったそうで

違和感がすごいと言っています。

熊本です。」

 

ワクチン原理主義者たちは

もちろん

これらは捏造だと言い張り

でっち上げだと叫び

はては十八番のあの呼び方

陰謀論だ!

とわめき散らすが

 

わたしにとっては

ただの小話

小ネタ

ワクチン小咄でございまして

うまくできてりゃ

それでいいんで御座います

 

あれこれ

コメントを付けてくる人たちが

シロウトなのに

また

芸達者でねェ

 

 

「血栓がどんどん溜まっていきますので、

   脳に行ったら当然そうなりますね。

   惑惑推進派は完全にソレを隠してますね。


「副反応無い人でも、
 ワクチン接種後の血液検査をすると

血栓の手前、凝固がかなりの確率で見られるそうです。

血栓予備軍です。
いつ血栓化するか?

爆弾抱えている感じになります。

「自分はエコノミークラス症候群に2回もかかりました。

   ドクターが、肺に血栓が飛ぶと危険と言っていた事を想い出します。

気軽に枠珍などうつべきではないです。

 

「テレビも ワクチンも 教育も
脳ミソにアプローチしてきますね。
肉体よりも先、というのが 
何とも 巧妙です。

 

「これらは新コロ感染の症状と言われています。

    ウイルスでもワクチンでも起きる!?

    ますます

    スパイクたんぱく質(に対応して免疫系の産生する物質)

    怪しくなります。 

 

 

みんな

ワクチン信仰極まって

富士講ならぬ

ワクチン講

 

近頃じゃ

ふぁいざあふぁいざあふぁいざあふぁいざあ

チーン

てな文句で念仏するらしいが

もう新たな宗派が分かれて出てきて

もでるなもでるなもでるなもでるなもでるな

ってのもあれば

あすとらぜねかあすとらぜねかあーすとらぜねかー

ってのもあるそうで

ならばッテ

ぜんぶ合わせて

ふぁいざあふぁいざあふぁいざあもでるな

あすとらぜねかふぁいざあふぁいざあ

あーすとらぜねかふぁいざあもでるな

でーるたらむだ

はんにゃしんぎょう

ッテのも

あるそうだよ

 

おやおや

ポックリ寺にゃあ

ちょうどよさそうなお経だね

ワクチン打って

みいんなポックリ

ぽっくりワクチン

みいんなポックリ

ッテかい?

 

そうさナ

 

ふぁいざあふぁいざあ

みいんなポックリ

ふぁいざあふぁいざあ

みいんなポックリ

 

もでるなもでるな

みいんなポックリ

もでるなもでるな

みいんなポックリ

 

あすとらあすとら

みいんなポックリ

ぜーねかあすとら

みいんなポックリ

 

ふぁいざあふぁいざあ

みいんなポックリ

ふぁいざあもでるな

みいんなポックリ

あすとらふぁいざあ

みいんなポックリ

ふぁいざああすとら

みいんなポックリ

ぜねかふぁいざあ

ポックリポックリ

もでるな

ポックリ

でーるた

ポックリ

らーむだ

ポックリ

はんにゃーしんぎょう





0 件のコメント: