2022年12月15日木曜日

殺傷能力の高い製造ロット番号トップスリー


 

 

大平洋戦争で負けて

原爆をふたつ落されたこの国では

(ちなみに

3発目が東京に落されるはずだったのを

交渉相手がいなくなるじゃないか!

トルーマンが一喝して

そのプランは阻止された)

なにが起ころうとも

30から40人ほどの一学級にふたりほどの割合で

よほどの不審死が出ないかぎり

騒いだりしないで

静かに滅んでいく性質の民たちばかり

 

原発事故の放射能汚染も

いまだに

というより

どんどん悪化して

地下水や土壌汚染を増大させているが

目下

いちばん流行している災害は

大挙してバカどもが自分のからだに注入した

ワクチンという

ふさわしからぬ名の付けられた

あの液体殺傷兵器

 

ファイザー製品でみると

殺傷能力の高い製造ロット番号トップ3

EM0477 235人死亡

EM6201 181人死亡

EM6795 155人死亡

というところ

 

薬好き+統一教会支配政府信仰+地上波テレビ脳+批判能力ゼロ脳

などなどの善良なるニャッポン国民諸君

あなたの番号、どれかな?

 

軍事分析会社ディーガルの報告によれば*

2025年までに

アメリカで2億人が消滅し

ニャッポンでは2000万人が消滅

mRNAワクチンをやめて

生ワクチンに替えた中国・ロシア・インドでは

逆に

人口増加となろう

とのこと

 

なぁんだ、2000万人しか減らないのか…

ちょっとガッカリだが

なんとか

6000万人ぐらいは

間引きしたいものですネ

 

今からでも

打て!

打て!

つべこべいわずに

打て!

(これは

twitter上でワクチンを煽りに煽った

「手を洗う救急医taka」こと

木下喬弘のセリフ)

 

 

*ディーガル報告

https://www.d-predict.com/?page_id=17





0 件のコメント: