2022年12月11日日曜日

蝶よ花よ攻撃

 

 

大衆は、自分たちが持つ幻想に媚を売ってくれるような

作品を求めている。

            ギュスターヴ・フロベール

 

 


 

MSM

メインストリームメディアのことで

そこそこ歴史のある新聞や

テレビやラジオを中心とする

まァ

ふつうなら信頼してしかるべき

(と思ってしまうのも洗脳のあかしなのだが)

情報伝達屋の店

 

アメリカの大統領選挙で

それらMSMの情報操作が

すっかり露呈して以来

国際的コロナ捏造犯罪や

病人量産+人口削減目的の液体毒薬注入事件や

ネオナチに巣食われた厄介者小国でのプロレスやと

続々と情報操作の嵐が続く時代になって

MSMはほぼ丸ごと嘘のかたまりになってしまったからには

レジスタンスたちにとって

ちょっとでも確カラシイ情報を得ようとすれば

SNSこと

ソーシャルネットワークサービスしか

利用しづらくなった

 

とはいえ

これはもともと

「噂の真相」の電子拡大版なのだし

だいたい無料で使えるッチュウノハ金を出している裏方の

自由自在な操作がはじめっからあるワケで

存在自体があやしいことこの上ないのだけど

それでも市街戦が現実に起こってる時には

大本営の管理下にしか機能しないMSMなんぞよりは

玉成混淆でカモフラージュされた確カラシイ情報も

まだまだ混ざりうるということで

どうしてもSNS

ということに

なるわナ

どうしたって

 

性的異常者バイデン父子の認知症パパが

そもそもの異常人格者たちであるピューリタンが逃げた大陸の

首領になった時点から

わたくしは日々5時間くらいは

SNS熟読に時間を費やすことになった

出かける仕事のない時は

ほぼ

10時間はSNSに浸って

この3年間

なぁんにも

なぁんにも

しなかったのである

(自由詩形式でいっぱい書いてたじゃないか?

と思われるかもしれないが

自由詩形式で単語並べするのって

なぁんにもしてない

って

ことですから…)

東日本大震災での原発事故後の放射能汚染を

ニャッポン政府が

総力をかけて凄まじい圧力をかけて

隠蔽

捏造

し続けたのを見て

情報取得の根本的方法を変えないといけないと悟ってからの

これ

デフォルト

 

さて

SNSを駆使してる人なら

すぐわかることだが

コロナ捏造戦争とネオナチ称揚国際キャンペーンにおいて

facebookとYouTubeの検閲や情報操作は凄まじかっ

Twitterにもそれはあったが

まだまだ寛容というか甘いというか

わざと多様な情報を流通させて

将来検挙すべき敵を浮かび上がらせる戦略を採ったのか

ともかくも

いろいろな種類のものが流通していた

 

情報戦に関係が浅いかのような

Instagramでさえ

ある種の情報には異常に敏感で

フランスにおける上層ユダヤ人による情報や世論操作を批判した際

わたくしのアカウントは一時的に停止措置に遭った

逆に見れば

Instagramの裏にどんな組織があるのか

そのことで

一目瞭然となった

のだが

 

ともあれ

facebookの検閲は

ホントに凄まじく

ネオナチには万歳せよ

と誘導されるし

どんどん病人を増やし殺し続けている液体兵器については

接種接種接種ゥ~!

という方向で

いまだに流れ続けている

わたくしのアカウントへの制限も

数回は行なわれ

いまだに多くの人には見づらい設定にされている

ひとつの制限が終わっても

10年も前にリツイートしたものに

公序良俗に反するなどとケチをつけてきて

またまた

制限をかけてくる

イスラエルによるガザ爆撃を批判した人たちのページを

リツイートしたものなど

事実に反する

などとファクトチェックが入ってきて

ガザ攻撃は正義の行為

ということに

facebookではされていっている

 

選択して読むようにしていた

われら

レジスタンスたちのアカウントへの制限も

あまりに甚だしいので

ある時点から

わたくしは

facebookとtwitterInstagramにおいて

蝶よ花よ攻撃を開始した

とにかくキレイなお花の写真を

ドカスカと絨毯爆撃し続けるのである

とにかくキレイでノーテンキな風景写真を

ズガガガガガガと撃ち続けるのである

お花写真や

南洋の海のリゾート写真や

その他どこのであれキレイキレイな風景写真や

それにくわえて

カワイイお猫ちゃん写真などは

いつの時代でも

おバカな富裕階級垂涎のお写真であるからして

カモフラージュには持ってこい

どんな時にも

バカと愚劣な連中には

蝶よ花よ

である

 

同時に

おバカな連中に対しては

もう

ボク

キレイなお花

大好きなもんでェ~

とか

もう

ボク

南海のリゾートとか

うっとりしちゃうノ~

とか

あちこちのゲイから学んだ

ネチャネチャおバカな言い方を混ぜ込んで

ホンワカ言っておけば

チョチョイのチョイ

である

 

そんな程度の

この世

あり

 

この時代

なん

death

 

これで

情報取得ラインだけは確保しつつ

裏で

ダイレクトに

連絡しあうことだけはできる

 

検閲だの

情報操作だの

体制側の隠蔽捏造工作のあるところ

ピッタリと裏に貼りついて

あるいは

体制の網のなかに入り込んで

ウイルスであり続けることは

どんな体制下でも

これまた

絶対に可能





0 件のコメント: