2022年12月25日日曜日

あやうく


  

ある女性のツイートに

こう

あった

 

新婚の時、主人はわたしに

「これからは

ぼくがしっかりきみを守っていくからね

きみは騙されやすいから」

はい、と素直なわたし

 

時が経ち

このコロナ禍

 

主人はすでに5回接種済み

わたしにもワクチンを強要

 

打ちたくない

と言ったら

バカ呼ばわりの罵詈雑言

 

騙されやすいのは

どっちやねん?

 

うっかり

この女性に

DMしたくなってしまった

踏みとどまった

 

やっぱり

あなた

騙されやすかったですよ

そんなご主人と

見抜けず

結婚しちゃったんですから

 

あやうく

こう

書き送るところ

だった

 

 


0 件のコメント: